『将来展望型学習塾 HOP』 (高松市 太田上町) 宮池の挑戦記録

まっっっったく更新しておりませんでしたぞよ(・∀・)
このままではいかん!ということで、
日曜劇場『陸王』に触発される形で、
ルビーの指輪を左手薬指に忍ばせつつ、
またぼちぼち書き始めようかとおもとります( ・∀・)ノィョ-ゥ

挑戦記録なのに全く何にも挑戦しないことが逆にみなさんの胸を幾度となく熱くしてきたこのブログ。
「もうそろそろ何かに挑戦しろよ」≒「あくしろよ」
という慈悲深いお叱りをちょくちょく受けるようになり(いや、全く誰からも受けてません(;・∀・)相手にすらされてません(;・∀・))、再度ブログを書くという新しい人生を生きようかというほどの重い重い決断を、私宮池したわけでございますが、二度あることは三度あると言いまして、またいつぞや書くことからフェードアウトしてしまう危険性を大きく孕んでいることを予め高らかに宣言して、再開の辞とさせていただきます(´・ω・`)知らんがな

ということで、2020年度から大学入試に英検が入るし、
『英検1級』
受けようかなぁ~~

no title

いちおう宮池流合格のための作戦を考えました↓
英検1級に合格するための俺の作戦

よろしければ↓クリックお願いします

にほんブログ村


英検ランキング