『将来展望型学習塾 HOP (高松市 太田地区)』 宮池の挑戦記録
えーーー
HOPの生徒が増えてきてですね~~~満員御礼な感じでですね~~~
自分の勉強とか体作りとかは二の次、三の次なわけで(うれしいことに!)
ですから、【2017年の目標】を打ったてたものの、それに向かって歩を進めてる時間も場合も無いという状況なわけで。
とはいうものの、日常的に英語を使わない中、意識的に「勉強」しなければ英語力は下がる一方(俺はアメドラウォッチャーでなけりゃ洋書読みでもない)なわけで。
それに、英語力を少しずつでも良いから上げていきたいと願うのが英語を教えている者としての性なわけで。

というわけで、最初に打ち立てた目標は横に置いといて~~w
力を落とさず、少しずつで良いから伸ばしていけるように、できる範囲で勉強していければと思っております(´;ω;`)ブワッ
生温か~~~くヨロ~~~m(__)m

よろしければ↓クリックお願いします
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村 

TOEIC ブログランキングへ