Christy-Turlington-Vogue-UK-July-2014

VOGUE UK のカヴァーをかざったクリスティー・ターリントン(Christy Turlington)。
珍しく修正が最低限のもので、すごくナチュラルで、クリスティーらしい!
しわや、シミも写っていて、自然でほっとします。

最近のクリスティー、実際はどうかといいますと、このカヴァーと変わらず美しい!

Christy+Turlington+MBFW+
2014年のもの。

Christy+Turlington+Jony+Yffj2l
2013年のもの。

Christy+Turlington+CelebrieZgQl
同じ2013年ですが、これはきっとスッピン・・・・?!
プライベートのジョギングシーンなど時々パパラッチされていますが、
その時のしわやクマこんな感じ。
でも、自分メイクでしわも埋まるんですねっ!

ツルッツルに加工されちゃうメイビリンの広告のも美しいですが、
なんせクリスティーですから!ナチュラルにしわがあるぐらいが丁度いい。