2016年06月27日

今週のイベントスケジュールを。5

今週のイベントスケジュールを。

スケジュール

通常であれば毎月第一金曜日が雇用統計となりますが7月につきましては第二金曜日の8日となりますのでご注意ください。


お役に立ちましたら是非おひとつぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


supermoney at 17:57|PermalinkComments(0)為替 | 商品先物

6月27日(月)日中取引を終えて〜日経は15300円台まで反発〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は101.87円あたり。
週末のあの動きの後の割りにはおとなしく感じつがそれでも日中だけで上下1円幅動いているからねえ。
まだ今夜も気が抜けない感じとなりそうなので株価と併せてちょっと集中して見ていきたい。

ガソリンは41800円で新甫発会、41350円で終了。
売り維持。
安値は結局トレンドで反発となっており下抜けはできず。
WTIが朝から0.8ドルくらい切り返してきておりちょっとしっかりと推移してきていることも要因か。
雲の上限と下限も意識されている感じにも見えるので目先はこのどちらを先に抜けてくるのかにも注目をしてみたい。

金は12円高の4335円で終了。
朝の寄り付きは4357円となっておりそこから4368円まで上げるも前日高値の4370円は抜けずに失速。
一時はマイ転してくる場面もあったが最後はやや下髭に。
終わってみれば十字型となっておりちょっと気迷い感を感じさせる形となったかな。
個人的には一度4370円を超えるところを見てみたいのだが果たしてどうかな?
今夜から新甫が発会してくるのでご注意を。

白金は24円高の3241円で終了。
金に比べるとおとなしかった感じも受けるがとにかく切り下がってきている抵抗ラインに抑えられ続けているのでまずはこれをこなしてくるのかどうかかな。
こちらも今夜から新甫が発会してくるので一応鞘にも注意をしておきたい。

ゴムは新甫が149.6円で発会し154.1円で終了。
最後はしっかりと引けてきており中心ラインもこなして終了。
ここから158円を突破して引けてくることができると一段高もイメージされそうだが目先は遅行スパンも実線に触れてくるのでまずはこの抵抗をこなしてくることができるかどうか。

今夜は特に経済指標などは予定されていないがイエレンさんやドラギさんなどの講演も控えているので一応そちらの発言などにも注目をしておきたいかな。

皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:33|PermalinkComments(0)為替 | 商品先物

6月27日(月)前半戦を終えて〜ドル円はまだ荒い〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は101.76円あたり。
今日は朝のスタートが101.47円あたりまで出してすぐに102.47円まで1円の回復を見せてきた。
しかし先ほどからまだ押し気味となり今度は101.60円まで下落となった。
まだこの1〜2日は落ち着かないかも知れないねえ。
個人的にはまだ101円割れはどこかで出してくるのではないかと見ているのだが。

ガソリンは新甫が41800円で発会し現在40980円あたりで推移。
手前は300円安あたりとなっている。
再びトレンドとの攻防となっているがこのすぐ下には雲の下限が控えているので目先はこちらを割れてくるのかどうか。
もしも40160円を割れてくるようだと39200円くらいまでは下がありそうな感じもするが果たして?

金は10円高の4333円あたりで推移。
朝の寄り付きは4357円となっており高値は4368円まで出してくるが週末の高値の4370円は抜けず。
現在は失速気味となっているが個人的にはその4370円はまた試してくるのではないかと考えているのだがどうかな。
ここからのドル建ての上値はそれほどではないかも知れないが今はもう少し様子を見てから決めたいところ。
できればあとひと噴き欲しいんだけどなあ。

白金は32円高の3249円あたりで推移。
高値は3266円となっており転換線の3260円に抑えられる格好に。
一度下値ターゲットをとってはいるので自律反発も十分考えられるがまだその転換線すらこなし切れていないのでまだ流れは下向きのままとなるか。

ゴムは新甫が149.6円で発会し現在は151.7円あたりで推移。
手前は0.1円高あたり。
安値は1649.6円となっているので今のところ発会値段が安値に。
目先はここを切ってくるのかどうかには注目をしてみるが正直この動きだとまだ手が出しづらいよねえ。

今日もまだドル円の動きが不安定な感じがするので後半戦もこの為替の動きには注意をしておきたい。

いつも応援くりっくありがとうございます!
励みになっております!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:25|PermalinkComments(0)為替 | 商品先物

安倍首相コメント5

安倍首相(政府・日銀緊急会合にて)

「金融市場に不透明感が残っている」
「市場の安定を図ることが大事」
「日銀と連携し金融市場の動きを注視するよう財務省に指示」

8:18時点のドル円5分足
8:18ドル円5分足


具体策は出ず。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 08:20|PermalinkComments(0)為替 

首相官邸で会合5

政府・日銀は英国のUE離脱を受けて8時から首相官邸で会合を開き対応を協議するとのこと。

7:50時点のドル円5分足
ドル円5分足

スタート直後は円高に振れたが現在は102.15円あたりと週末の引けあたりまで戻している。

ドル建て金は1328ドル台、WTIは47.38ドルあたり。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 07:52|PermalinkComments(0)為替 

6月27日(月)最終週のスタート!週末夜間の引けかたを確認。5

今日からまた新しい一週間が始まる。
今週は6月の最終週でもあるので良い形で締めくくりたいところだがまず前半のうちは先週末の離脱の影響がまだどの程度あるのかを気にしながら見ていきたいところかな。

それでは今朝はまず週末夜間の引けかたを確認しておく。

まずは金。
金は7円安の4316円で週末夜間を引けている。
金

あれだけ動いた後だけに夜間も気になるところではあったが思ったよりも小動きとなり高値も前日高値の4370円を抜ける場面はなかったな。
ダウントレンドの存在もまだ意識されそうな感じとなっているのでここに再度近づいてくる時はちょっと注意をしてみたい。

そして白金。
白金は19円高の3236円で週末夜間を引けている。
白金

ここまで何度も切り下がる転換線すら超えられず逆に抑えられ続けてきていたが週末の夜間でもまたしても抑えれる結果に。
3172円のVラインは達成をしたが、まだこの転換線やネックラインを超えられていないのでまだ下向きの流れは変わっていないことになるか。

そしてガソリン。
ガソリンは新甫発会となっており発会は41800円、週末夜間は41380円で引けている。
ガソリン

高値は雲の上限にきっちりと抑えられての陰線となっているがここから40600円あたりを下回ってくることができるとちょっと弱い印象になってくるかもしれないね。
つなぎベースでは40160円が離脱騒ぎで出した安値となってくるのでこちらも一応頭には入れておきたいかな。

最後はゴム。
ゴムも新甫発会となっていたが発会値は149.6円、週末夜間の引けは150.2円となっている。
ゴム

なんだかまた150円を挟んだ動きか・・と思いたくなる感じだねえ。
こちらの離脱騒ぎでの安値は147.0円となっていたので直近の146.7円とほぼつらとなっている。
こちらに関してはこの安値を割れてくる場面があるのかどうかに今週は注目となってくるのかな。

さて、週末夜間は比較的おとなしかったがまだ油断はできない気もするねえ。
今週も特に前半はまだ気を抜かずに見ていきたいところ。
今週のイベントスケジュールはまた後ほどアップしてみます。

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張っていきましょう!

よろしければぜひ応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 05:54|PermalinkComments(0)相場観 | 商品先物

2016年06月26日

やはりハードな一日に・・5

炎天下の中行われてるフリマ。

18ffe26c.jpg





何故か釣竿で凧上げをしてる人が(@_@)

3dafc217.jpg





今日はまずはテニスの練習に付き合わされ・・

46e1bbc9.jpg





今度は場所を変えて・・


バスケをやりたいと(>_<)
4f3bd52f.jpg


ed1a2e5f.jpg






これを息子と娘と交代交代でやることに。


やはりハードな一日になったな(T_T)




にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



supermoney at 15:09|PermalinkComments(2)投機家の雑談 

何だかハードな一日になりそうな予感・・5

今日は朝早くから光が丘公園のフリマに出店しにきた。

個人的にはゆっくり休みたかったのだが子供たちがずっとこのフリマを楽しみにしていたので・・(T_T)

当然準備はちゃんと子供たちがお手伝い。

0e6af94c.jpg





何か遊び道具をたくさん積んでるのも気になりますが・・(@_@)


いざ開催。

eb0b7e7a.jpg


b8b83e5b.jpg





子供たちは店番も楽しいみたいだけどやっぱり買うのも楽しいみたいだな(^_^;)

基本はかみさんと子供一人が店番となり、子供たちが定期的に交代。
そのもう一人と私が常に遊ぶという感じに・・


冷静に考えるとかなりハードな一日になりそうな気がするな・・・



にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ




supermoney at 09:27|PermalinkComments(0)投機家の雑談 

2016年06月25日

6月25日(土)本日の入電は?〜NYダウ610ドル安〜5

WTIは2.47ドル安の47.64ドル。
さすがに離脱の材料は売り材料となり素直に下落。
安値は46.70ドルまで下げるも最後は1ドルの下髭を形成したことに。
逆張りBBの下限にタッチして反発となっているのでまだ遅行スパンと合わせてサポート役になりかねないかな。
ここから続落となるとジワリと悪くなり、45.83ドルを割れてくるとさらにチャートは悪化となってきそうだけど果たして?

NY金は59.3ドル高の1322.4ドル。
高値は日本時間に出した1362.6ドルのまま。
さすがにあの高値は取りに行けなかったか。
目立つ上髭を形成してきたので押しのイメージもないわけではないが引けでは終値ベースの高値を更新しているのでチャートの形は強いと言わざるを得ないところかな。
たださすがに今回は特殊事情すぎるので個人的には2〜3日様子を見てから判断をしてみたいかな。

シカゴコーンは3.50セント安の389.00セント。
安値は378.00セントまで出してきたがようやく長めの下髭が入ったか。
雲割れからの下髭となり最後は雲の上限を超えて引けてきたので5連続陰線とはいえここは反発期待が高まったかな。
今朝発表されたCFTC明細は21日時点のものとなるが二日で40セント下げた割には解消度合いが少なかったのはちょっと意外だったな。
その数字だけを見るとまだ警戒も必要ということかもしれないね。

ドル円は102.20円辺りでNY市場を終えている。
欧州時間以降は思ったよりは動かなかったな。
19時くらいに103.16円を付けたがそこが戻りいっぱいとなりNY市場に入ると高値安値で0.6円ほどしか動かずおとなしい動きに。
ダウは610ドル安となってきたがすでに東京時間で先物は一時700ドル安を出していたのでほとんどのものが東京時間に織り込んだということなのかな。
ただしG7声明やEUの共同声明などを受けても対して戻りを入れられてないのはやはりまだ弱い証拠では。
NYダウは5/19の安値にほぼ並んできたが引けでは久しぶりの雲割れとなってきたのでここで安値を切り下げてくるとちょっと一段安も警戒となりそうなので来週はこちらの動きには注目をしておきたいと考えている。

さて、激動の一日が終わったが昨夜の海外市場はそれほど荒い動きとはならなかったね。
週明けの動きもまだ油断ができないと考えているので6月の最終週となる来週もしょっぱなから集中していかないとな。

今日はこれからセミナー。
まだ資料が出来上がっていないのでこれから会社に行って急いで作成しないと(><)

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ

supermoney at 08:32|PermalinkComments(0)相場観 | 商品先物

2016年06月24日

7月上期の証拠金です。5

本日JCCHから7月上期の証拠金が発表されました。


現行の9万円のまま。

白金
現行の6万6000円から6万円に。

ガソリン
現行の14万5000円から14万円に。

原油
現行の20万円から19万5000円に。

ゴム
現行の4万円のまま。

コーン
現行の3万円のまま。

以上となります。

適用は6/30(木)の夜間取引からとなりますのでご注意ください。

お役に立ちましたら是非おひとつm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 18:04|PermalinkComments(1)商品先物 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives