2017年02月20日

2月20日(月)前半戦を終えて〜ドル円113円台回復〜5

それでは前半戦えお簡単に。

ドル円は113.09円あたり。
今朝の安値は112.75円まで出していたがこの時間は113円台を回復。
週末にも書いたとおりここで反発となってくると逆三尊を唱えてくる向きも出てくるかも知れないがまだこの程度では売り有利の形には変わりはいないかな。

ガソリンは150円安の52380円あたりで推移。
安値は転換線で支えられる格好となっておりまだレンジは継続といった感じに。
基準線も近いところにあるのでこれを抜けて引けてくると次は雲上限がポイントになるのかも知れないがそこを大きく超えていくというイメージはまだ今のところはないかな。

金は23円安の4470円あたりで推移。
安値は先ほど4461円まで出すも転換線の4464円は多少意識されているのかな?
今はちょうど中心ラインとの攻防と言ったところなのでここをきちんと割れ込んで引けてくるかどうかには注目をしておきたい。

白金は54円安の3627円あたりで推移。
安値は3616円。
基準線は3610円となっているのでここが意識されたのかも知れないが、個人的にはこれで中心ラインも転換線も割れて引けてくると思うのでここは下目線としてみたいところと考えている。
3600円を割れてくるとさらに印象は悪くなってきそうなんだけどな。

ゴムは2930.0円あたりで推移。
今朝は寄り付きこそ1円高あたりとなっていたがすぐさま287.1円まで下落。
ポイントの一つとしていた293円も割れ込んだことで投げも入った感じかもしれないな。
現在はタートルスープとなってきているがここから引けでも293円を割れることができるかな?

今夜の米国は祝日となってくるがなんとなく後半戦の為替にはまだ気が抜けなそうだねえ。
さて、引けはどうなりますか。

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 11:15|PermalinkComments(0)為替 | 商品先物

今週のイベントスケジュールを。5

今週のイベントスケジュールを。
スケジュール

今週はFOMC議事録がありますね。
他にも今週は要人発言が多く予定されているようですのでそちらにも注目となりそうです。


お役に立ちましたら是非おひとつぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



supermoney at 10:57|PermalinkComments(0)為替 | 商品先物

2月20日(月)一週間のスタート。週末夜間の引け方を確認。5

今日からまた新しい一週間が始まる。
今週のイベントスケジュールはまた後ほどアップするとしてまずは先週末の夜間の引け方を簡単に確認しておく。

まずは金。
金は26円安の4467円で週末夜間を終えている。
金

久しぶりの連続陰線となっており二日分の安値を切り下げてきたな。
中心ラインとの攻防となってきているのでまずは本日の引けでここを割れてくるのかどうか。

こちらは白金。
白金は46円安の3635円で週末夜間を終えている。
白金

こちらも久しぶりのまともな陰線となってきたか。
中心ラインは割れてきているがとにかくこのまま引けてくるかどうかだな。
このまま割れて引けてくるなら変化の兆しと考えたいところだが。

そしてガソリン。
ガソリンは240円安の52290円で週末夜間を終えている。
GS

安値は51920円と52000円割れを出してくるも売りは続かず。
段々と重たい感じにはなっていると思うんだけどなかなかすっきりと下げてこないねえ。
今日もまた引け方には注目となってきそうだな。

最後はゴム。
ゴムは3.2円高の299.4円で週末夜間を終えている。
ゴム

前日の大幅安の流れを引き継いであっさりと293円を割れてくるかとも思っていたが踏ん張ったな。
ここから293円を割れてくるとこれまで見られなかった下値切り下げのパターンとなってくるのだが果たして今日はその切り下げが見られるかどうか。

ドル円については週末にチャートを簡単にアップしてあるのでもしもご興味がありましたらそちらをm(__)m
ドル円のチャート

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 05:50|PermalinkComments(0)相場観 | 商品先物

2017年02月19日

やはり。5

やはりとしまえんだったか・・・。

いつものように入場するとイグアナがお出迎え。

IMG_0983




スケート目的の人達も多そうだな。
IMG_0987




ここに来るのもあと数回だろうなぁ。


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村





supermoney at 14:54|PermalinkComments(0)投機家の雑談 

採寸?5

今日は娘の中学の制服の採寸をしにイオンへやって来た。


凄い混むという話だったのでまだエスカレーターも動いてないうちから並ぶことに(@_@)

IMG_0980





この採寸はカミさんに任せて私は息子とイオン内を探索することに。

さすがに映画を見る時間はないなぁ(T_T)

IMG_0982





たまにはゆっくり見たいけど(>_<)


これが終わったら多分としまえんなんだろうなぁ。


来月で年パスも切れるしね(⌒-⌒; )




にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 09:30|PermalinkComments(0)投機家の雑談 

2017年02月18日

ドル円のチャートを簡単に見てみる。5

ドル円のチャートを簡単に見てみる。
こちらは日足のボリンジャー。
$

週末のNY市場は112.89円あたりで取引を終えている。
安値は112.58円となっており1/17の安値の112.58円と同じ値段まで出したことに。
個人的には週明けの遅行スパンがその辺りとなる予定だったので来週に出してくるかと思っていたが昨夜は思ったよりも弱い動きとなったな。

ボリンジャーでは上向いていた中心ラインを再び割れてきておりここから来週がもし続落となってくるようだとこのバンドの角度もまた下向きとなってくるかもしれないな。
逆にここで反発となりもしも115円を超えてくる展開となってくるならやや変則の逆三尊となってくることも考えられる。
来週はチャート的にも日柄的にもちょっと大事な週となりそうだな。

こちらは均衡表。
$2

2/15に114.95円まで戻してきたときにそのまま上髭を作らずに引けていたら遅行スパンは実線に食い込んでくることができたのだろうがそこは下げ幅に対する半値戻りラインも抵抗役となり反落となった。
ここ最近は11本〜13本の感覚で何かしらのポイントが出現することが多いのだがその時も前回高値から13本目となっていた。
もしもここで続落となってくるなら21日(火)〜23日(木)辺りが日柄のポイントの一つとなってくるかな。
111.57円の安値を割れこんでくるならチャートの印象はさらに悪くなるのでその時は雲下限となる109.90円は狙ってくるかもしれないね。
そこは米大統領選の際につけた安値からの上げ幅に対するちょうど半値押しと重なることに。
逆に115円を突破してくるなら先ほども書いた通り逆三尊の可能性がでてくるのでその際は一段高にも注意となってくるかもしれないな。

個人的には115円を突破するよりも雲下限を試す方が確率は高そうな気もするのだが。
やはりこちらを見てみても来週は大事な週となりそうだな。

さて、どうなりますか!


もしご参考になりましたら是非おひとつぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村


supermoney at 12:30|PermalinkComments(0)相場観 | 為替

2月18日(土)本日の入電は?〜NYダウ終値ベースの高値更新〜5

WTIは0.04ドル高の53.40ドル。
安値は52.88ドルまで出すも下髭に。
前日の高値と安値のどちらも抜けず非常に小動きとなったな。
今週も結局はレンジの動きとなったが来週はどちらかに抜けてくれるといいな。
個人的には雲に入ってきてもおかしくないように思うんだけどねえ。

NY金は2.5ドル安の1239.1ドル。
高値は1245.1ドル。
直近高値の1246.6ドルはぎりぎり抜けず。
昨夜はドル安にも関わらず上げられなかったのは三連休前だったからかな?
最後は雲をまだ維持しているので流れはまだ何も変わらないけど。

シカゴコーンは5.25セント安の368.25セント。
南米の供給増加観測に三連休が加わり手じまい売り優勢となり続落。
これで転換線を割れたことになるので目先はすぐ下にある基準線となるが、形的にはもう少し下にあるトレンドラインくらいまでは出すんじゃないかなと思うのだが。

ドル円は112.89円あたりでNY市場を終えている。
切り下がる基準線に抑えられた格好となっており最後は113円台も維持できず。
112.50円くらいまでは押すかなとは思っていたが、この感じだと来週はもう少し下も狙ってくるかな?
前回の111.57円はなかなかのサポート役となりそうだけど果たしてどうなるかな。

今日は小学校の授業参観。
娘にとっては小学校で最後の授業参観となる。
何やら証券業協会の方々が来られて株式の勉強を2時間かけてするらしい。
どんな話をするんだろう・・?
2時間全部参加してみようかな(@@)

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:57|PermalinkComments(2)相場観 | 商品先物

2017年02月17日

2月17日(金)日中取引を終えて〜日経平均は19234円で終了〜5

今日は来店がありちょっと時間がないので引けは簡単に。

ガソリンは120円安の52130円で終了。
後半戦も大きな動きはなく安値は52110円のままとなっている。
転換線は今夜から週明けにかけては40円切り下がり52060円となってくる。
但し53050円以上をつけてくるとこれは切り上がりとなってくるのでそれも頭に入れながらかな。
まだレンジの動きと言えるが個人的には下目線としておきたいと考えている。

金は8円安の4493円で終了。
高値は4510円のまま。
三日ぶりの陰線となったが1/27以降連続の陰線は出現していないので果たして週明けはどうかな?
個人的には毛抜きっぽい感じもするので押しは入れてくるのではないかともみているのだが・・。
ただまだ1シグマすら割れてこないからねえ。

白金は18円安の3681円で終了。
高値は3708円のまま。
結局今週は3700円以上で一度も引けることはできず。
来週も引き続き転換線や中心ラインを割れて引けてくるなら変化の兆しと考えることにしたい。

ゴムは20.0円安の296.2円で終了。
割れるところを割れたらこうなるんだねえ。
次は293円を割れてくるのかどうかがポイントになってくるんだろうけど・・割れそうだねえ。
そうなると上昇開始以来初めて押し目の切り下げとなってくるんだけどな。

ちょっと時間がないので引けはこの辺で。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 16:03|PermalinkComments(0)相場観 | 商品先物

2月17日(金)前半戦を終えて〜日経は19241円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は113.43円あたり。
安値は今のところ113.12円。
今日までは基準線も切り下がりとなってくるが現時点ではこれもまだ下回っている所。
前日安値となる113.05円を割れてくるともう少し下も出してくるかもしれないけどねえ。
ちょっと日中はおとなしくなるかな。

ガソリンは180円安の52470円あたりで推移。
安値は52110円となっており転換線の52100円にちょうど支えられた格好に。
上も下も限定の動きとなっており今週は狭いレンジでの動きとなったな。
ここからこの安値を割れて引けることはないだろうけど引き続き52000円を割れてくるときはまだ一段下も想定しながらとなるかな。

金は5円安の4496円あたりで推移。
高値は4510円となっており昨夜はあまり動かず。
前日高値は4512円となっていたのでこのまま4490円あたりを割れて引けてくると毛抜きと言える形となってくるかな?
ここまで大した押しも入れずに来ているのでどこで押してもおかしくはないんだろうけどね。

白金は15円安の3684円あたりで推移。
高値は3708円とわずかに切り上げるも買いは続かず。
転換線はわずかに切り上がってきているがここを引けで維持している間はまだ流れは何も変わらないと言うことなんだろうな。

ゴムは14.4円安の301.8円あたりで推移。
さすがに310円を割れてからの動きは素直だねえ。
このまま310円を回復できずに引けてくるなら今回の窓はそう簡単には埋まらないんじゃないかな?
ここから293円を割れてくるとチャートの印象はがらりと変わってくるね。

今日は週末なので週足の引けということも考えると引け方にはちょっと注目となりそうだな。

いつも応援くりっくありがとうございます!
励みになっております!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:24|PermalinkComments(0)為替 | 商品先物

2月17日(金)本日の入電は?〜ダウ7.91ドル高〜5

WTIは0.25ドル高の53.36ドル。
安値は52.68ドルとなっておりまたしても雲で支えられたか。
連日雲入りを嫌った動きとなっており遅行スパンもスライドの好転となってきた。
ここから雲入りするにはこの遅行スパンが少なくとももう一度実線に食い込んでくる必要があるがレンジの動きといえる今ならそれもそれほど大変なことではないかもしれないな。
個人的にはまだ下値余地ありと考えている。

NY金は8.5ドル高の1241.6ドル。
ドル高に振れるときの下げ方よりもドル安に振れたときの上げ方の方が素直な感じが続くね。
これで再び雲を超えたことになるが先週の高値を抜いてくるのも時間の問題となってくるのかな?
まあすべてはドル次第なんだろうけど。

シカゴコーンは5.25セント安の373.50セント。
前日の上げ分をまるっと消した格好に。
まだ転換線すら割れてはいないがここでようやくアルゴスの放射が確認できるか?

ドル円は113.19円あたり。
切り下がる基準線をあっさりと割れてくるあたり印象はまた重たい感じとなってきたかな。
転換線と基準線がかなり近いところに位置してきたので目先はこれらのラインも頭に入れながら見ていくかな。

昨夜のダウは小幅高となってきたがさすがに買い疲れとなってきたか?
トランプさんがまた何やら会見をするようなことを言っているようだねえ・・。

早いものでもう週末。
良い締めくくり方ができるよう、今日も一日頑張っていきましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:34|PermalinkComments(0)相場観 | 商品先物
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives