2006年12月27日

不動産投資のCM5

先日からCMを流している「不動産投資」

このCMのなかでも紹介されている”サラリーマン投資家の近藤さん”の所へある東証2部上場のR社からこんなダイレクトメールがきたらしい。



要約すると、「東京23区の物件は、大量供給が始まるので、いい条件で売れなくなります! 

当社が何とかしますから、当社を買主にして所有物件を売却してもらえませんか」
…というもの。

果たして売れない、儲けが出ないものを、DMの経費をかけてまで、進んで引き取る
ものか?

私には「底値は脱したけど、これから本格的に上昇するので、その前にちょっとでも安く仕込みたい」としか読めない。

投資用不動産は、まだ手放さなくていいと思うし、今から買っても間に合うのでは?(利が乗る)と思っている。


私としてはこの不動産投資は売却して儲けようというよりも『毎月決まったこずかいが入ればいいな。』というスタンスで考える。
しかし、資産であることには変わりはないのだから『売却した方が得だな(^-^)』と思えば売却すればいい。


※もちろんリターンを臨めるということはリスクもあります。
専門の人に一度きちんと聞いて“なるほど!いいじゃん!”と思ったらにしてくださいね。
いろんなテクニックを教えてくれますよ(^-^)


PCからはこちら
 ↓↓
不動産投資の螢瀬Αインチ

携帯からはこちら
  ↓↓
不動産投資の螢瀬Αインチ

supermoney at 14:26│Comments(0)投機家の雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives