2007年01月09日

WTI0.22ドル安。シカゴも安い。NYコーヒー続落。金は小幅高。[商品相場]5

WTIは0.22ドル安。
差引0.50ドル高。

素直に上げられるかどうか微妙なところ。
今日に関してはもっと高い入電を期待していたのだが思ったよりも反発が鈍かった。

先週に入れたガソリンの買いがどの程度機能してくれるか。
そこそこのアドバンテージがあるのだがもし今日が素直に上げてくれたらこれは早速利食うつもり。
その時は原油を一部抱き合わせるかな?
WTIがきちんと上げてくるまではTK原油は少し時間がかかるかもしれないしね。


シカゴはコーンが4.75セント安、大豆で4.25セント安。
週末から差引で
コーンが1.25セント高、大豆で1.75セント高。

やはり今年に入ってからは力がないな。
コーン・大豆ともにきっちりネックラインが存在しているのでしばらくはこれを意識していく。
TKに関しては特にN大豆がこのまま高値を更新していくとは考えづらい。
ともに一旦目先の高値は出しきったのではないだろうか。
ここからは売り場を狙っていく方向で。



NYコーヒーは続落!

決して大幅ではないのだが今日がマイナス圏できたことは大きい。
これも昨年のような粘り強さはなくなってきたように思う。

TKでは24600円割れを早く確認したいところ。

今日はとうとうストップをつけるか??



今日の金は小幅高程度なのであの暴落のムードは払拭できないね。

なんとなく白金だけは別物のような気もするけど。



さあ、今日から本格始動の方もいらっしゃると思います。

今日は高気圧に覆われ気持のいい冬晴れです!

気分新たにまた今日から頑張りましょう!!



人気blogランキングへ

商品先物ブログランキング

バトルマスターズ

バトルマスターズRssリンク集

ホームトレードなら

〜CM〜
最近サラリーマンの間でも注目を集めている究極の買い建て玉!?
『不動産投資』
簡単に言ってしまえば
「マンションを買って他人に貸して儲けを狙う」ということ。
ローンを組んで買っても「賃貸料がローンの返済額や所費用を上回っていれば」基本的にはOK。
興味のあるかたは是非!
(その道の専門家が相談に乗ってくれるそうです。もちろん登録業者です!)
※もちろんリターンが臨めるということはリスクもあります。
その専門家の話を聞いてみて納得できたらにしてください。
PCからはこちら
 ↓↓
不動産投資のダヴインチ

携帯からはこちら
  ↓↓
不動産投資のダヴインチ



supermoney at 07:06│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives