2014年03月26日

3/26(水)WTI0.41ドル安。NY金0.3ドル高。ダウ91ドル高。5

WTIは0.41ドル安の99.19ドル。
高値は100.25ドルとなっており再度100ドルを超えるもやはり引けでは維持できず。
下は転換線と雲がサポート役となっているので目先はこれをしっかりと引けで割れることができるかどうかだな。
STC辺りは悪くない形になってきているんだけどねえ。
APIは原油が630万バレル増と大幅に増加、ガソリンは280万バレル減となっている。
今夜のEIA事前予想は原油が250万バレル増、ガソリンは160万バレル減という予想になっている。
ブレントは0.18ドル高の106.99ドル。
転換線とほぼ同値での引けとなっているが上下の幅も前日とほぼ同じ幅での推移となっておりちよっと気迷い感もあるのかな?
三役警戒は引き続き継続となっているので考えもまだ変わらないけど。

NY金は0.3ドル高の1311.4ドル。
前日の陰線の流れは一服となったが反発力も鈍いねえ。
遅行スパンはスライドの逆転となっているのでこれで転換線と併せて二役は逆転となってきた。
三役目の雲はそう簡単には逆転できる距離ではないのでまずは上限を試すのかどうか。
そこは半値押しのラインとも一致してくるので1300ドルを割れてくるなら頭には入れるところかな。

シカゴコーンは3.50セント安の486.50セント。
前日の流れは引き継げなかったか。
最後は転換線をなんとか踏ん張ってくれたがBOXを上抜けることは出来ず。
来週のUSDAまではこんな調子か?

昨夜はドル円もほとんど動きなくチャートもほぼ変わっていないので引き続き上と下の抵抗をどちらに抜けてくるのかに注目だね。

皆様、今月も残りあと4営業日ですね!
今日も一日集中して頑張りましょう!!

宜しければ是非応援ポチお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


人気blogランキング

supermoney at 07:34│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives