2014年04月04日

4/4(金)WTI0.67ドル高。NY金6.2ドル安。ダウ一時は最高値更新。5

WTIは0.67ドル高の100.29ドル。
また100ドルを回復したか・・。
昨日書いた気になるトレンドできっちりと反発してしまったな。
まだ上は転換線と雲でぴったりと押さえられているのでこの程度ではワークの確認とは言えないがもう一手上げてくるようならその時はワークの確認と考えるかもしれないな。
こうなったら出来れば基準線の101.29ドルくらいは試してほしいところだが。
ブレントは1.36ドル高の106.15ドル。
結構戻ったねえ(−_−)
ネックラインも超えてきており最後は転換線とほぼ同値まで戻ってきたことに。
まだ中心ラインまでは戻ってきてはおらずバンドも下を向いたままとなってはいあるが107ドル台を再び突破して引けてくるとちょっといやだねえ。

NY金は6.2ドル安の1284.6ドル。
前日高値を一度も抜けられず。
まだ雲の下限や61.8%ラインを試したがっているのかな?
今夜の雇用統計でどう動いてくるかだろうけど仮に前々日の安値1277ドルを割れてくるような形になってくるなら1265ドルは試すかもしれないね。
逆に割れないようなら1300は再度試してもおかしくなさそうなんだけどねえ・・。

シカゴコーンは4.25セント高の500.00セント。
前日の陰線の影響もなく転換線で支えられたねえ。
出来ればこれは一回割れちゃってきちっと押してほしいところなんだけどなかなか買わせてくれないかな?
今はまだ引き続き押しを待ちたい。

ドル円は103.88円辺りとまた前日の水準を引き継いだ動きとなっているが高値は104.11円にジワリと更新。
まだEラインの104.14円は取ってないが再度狙ってくるかもしれないねえ。
今夜の雇用統計でどうなるか。
昨夜注目していたユーロドルはドラギさんの
「ECBはさらなる金融緩和を排除しない」
「長期間にわたり金利を現行水準かそれ以下に維持すると予想」
「理事会では量的緩和や利下げやマイナス預金金利について協議した」
「LTROや不胎化打ち切りについても少し議論した」
といった発言が効いてユーロ売りにつながった。
前回は似たような内容でも買いでつながったが今回はドラギさんの思惑通り?売りにつながった。

さて、今夜は雇用統計。
果たして大きく動くかな?

皆様、今日も一日集中して頑張っていきましょう!

宜しければ励みになりますので是非応援クリックお願いします!^^;
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


人気blogランキング

supermoney at 06:58│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives