2014年09月11日

9月11日(木)日中取引を終えて[商品先物&為替]5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.85円辺りで推移。
高値は107.03円まで。
とりあえず一つ目のターゲットとしていた107.05円はほぼ達成。
このあと欧州やNYで107.05円を超えてくるなら次は107.75円がターゲットになってくるが果たしてこのまま行けるのかねえ(^_^;)
RSIは現在83.46%。
過去最高は87%。
しかし改めて思うけどやっぱり105.44円は大事なところだったんだね(^_^;)
9/2にも書いたが年初来高値は抵抗が相当強力だが、それだけに抜けたらステージが変わる・・・というような内容を毎回セミナーでもお話していたがやっぱこうなるんだね(^_^;)
9/2のドル円の記事
今夜は失業保険申請件数くらいだが個人的には結構注目しているんだけどね。

ガソリンは150円安の79460円で終了。
高値は転換線にピタリと叩かれた形に。
安値は79280円となっており9/4に高値をつけた後の一番の安値となるので一応雲のねじれと基本数値には注目をしておきたい。
その日柄がはまってもしも夜間であっさり反発するならボリンジャーの拡大は回避されるが、続落なら拡大かな。
果たして明日がどう引けてくるか。

金は12円安の4288円で終了。
買い維持。
結局またこの水準か。
安値は4275円となっており2日連続での下値切り上げにはなったがどうにも動きが鈍いね。
今は均衡表で見るとP波の均衡値となっているのでここからの放れ方にちょっと注目となる。

白金は8円安の4785円で終了。
買い維持。
安値は4782円。
8/26の4773円を視野には入れているがなかなかすんなりとは来ないね。
この円安ならそれも当然だがそれにしてもドル建ての水準はちょっと下げすぎになってきたのでは?
昨日時点でRSIは22.26%となっているが、この二ヶ月で140ドル以上下げたからねえ。
均衡表的には今日の足と明日の足辺りが一つのポイントになってくるかな。

コーンは160円高の23980円で終了。
買い維持。
さすがに発表前と言うこともありポジション調整は入ったみたいだね。
この時点では当然利食いできるのは売り方だけなので入る調整も買い戻しが優勢となる。
最後は23950円をわずかながら超えたので一旦はVラインは消滅に。
今夜の発表を受けて市場がどう反応してくるか。

ゴムは0.7円安の187.9円で終了。
短期警戒ラインは安値の186.3円の時はタッチの確認が出来ていたのでそろそろ反発には備えていいのかな?
流れはもちろん下向きのままとなり下降バンドウォークも継続となるんだけどね。
期近の取り組みは残り1488枚となってきたので現受け部分を考えたらあと300〜400枚くらいかな?
しかしまだ上海も安値を更新するなど弱さが目立つよねえ。

さて、早いもので明日は週末金曜日。
また動かないまま一週間が終わるのか??(T_T)
こう動かないと何にもできないよねえ( ̄〜 ̄)ξ
まあしょうがないけど。
ずっと動かないということもないので今は我慢だね!

皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!


励みになりますので是非応援クリックお願いします(^_^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ




9月の勉強会について



supermoney at 16:25│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives