2016年01月14日

1月14日(木)本日の入電は?〜ダウ364ドル安〜5

WTIは0.04ドル高の30.48ドル。
高値は31.71ドルまで出すも失速。
安値は30.10ドルまでと30ドル割れは見せてこなかったが引き続き29.57ドルは頭に入れながら見ておきたいところかな。
そろそろ反発があってよさそうだけどねえ?

NY金は1.9ドル高の1087.1ドル。
引け後の時間外は1093ドル台に。
きちんと基準線で支えられた格好となっているように見えるが個人的に期待していた反発までにはまだ至らず。
それでも今夜が続伸となってくるなら今回は半値押しがポイントになったことになるかもしれないね。

シカゴコーンは1.25セント高の358.00セント。
小幅とはいえ続伸となったことは悪くないのでは。
前日の上髭をまだ試しには行けていないが今後あの値段を抜いてくるならちょっと雰囲気も変わってきそうだけどねえ。

ドル円は117.61円あたり。
高値は118.38円まで。
NY市場に入ってからもじわじわとダウが下げ続け終わってみたら300ドル以上の急反落となった。
それを横目にドルも売られやすい動きとなり昨日は転換線の抵抗を確認した感じとなったかな。
今朝のベージュブックは・・・
「7地区が成長は緩慢、2地区は緩やかと指摘」
「賃金圧力は抑制され、全体の物価圧力も限定的」
「景気は12地区のうち9地区で拡大」
「個人消費の伸びは小幅から緩やか」
「強いドルが一部の地域で製造業に打撃」
「自動車販売、一部の地域で高水準から減少」
「ホリデー商戦が伸びたと、大半の地区が報告」
「労働市場は引き続き増大、7地区で雇用拡大」
「製造業は自動車と航空宇宙以外の大半で軟化」

と、いった内容となっており決して強気な内容とは言えない感じかな。

今日の日経は昨日上げた分を丸々消してくるかもしれないが安値を切り下げるかどうかは非常に大事なところとなりそうだね。

皆様、今日も一日気合いをいれて頑張りましょう!

よろしければ是非応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


supermoney at 07:49│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives