2016年01月18日

1月18日(月)日中取引を終えて〜移動中〜5

ただいま移動中。

今日は雪のせいでかなりダイヤが大幅に乱れているが現在は天候も回復してるので何とか無事に着けそうかな(^_^;)

と、いうわけで今は電車の中なので日中取引の引けは一言更新でm(__)m

ガソリンは1680円安の33920円で終了。
買い維持。
最後は為替と時間外がだれたことで安値を更新し33800円まで下落。
今夜はNY市場が休場となるので欧州市場の動きに注目か。

金は8円高の4080円で終了。
買い維持。
後半戦は為替がややだれたことでわずかに失速。
まだレンジ気味の動きだが今夜も為替の動きは大事となるか。
個人的にはドル建てが踏ん張るかどうかに注目をしておきたい。

白金は73円安の3110円で終了。
買い維持。
日中は少し踏ん張りそうな場面も見せたが最後はまた失速。
このまま次の下値ターゲットを狙ってくるのかどうか。
今日は増さずに一晩見ることに。

ゴムは0.3円安の157.4円で終了。
買い維持。
ネックラインはなんとか維持した感じかな。
最後は1シグマもキープしたのでまだチャートには特に変化はなし。

ドル円は117.14円辺り、日経平均は16955円で終了し現在のCFDは16880円辺り。
ドル円は週末に直近安値を切り下げる場面を見せたが売りは続かず。
ここから116.10円辺りを割れてくるとさすがにストップを巻き込むかもしれないが、踏ん張りそうな気がするけどねえ。

安倍首相と黒田日銀総裁の発言が伝わっている。

安倍首相
「金融市場の動向を注視していきたい」
「世界経済の不透明感は増しているが日本経済のファンダメンタルズはしっかり」
黒田日銀総裁
「緩和策は物価目標の安定持続まで継続」
「物価目標達成後も安定するまで必要な政策を行う」
「予想物価上昇率、長い目で見れば上昇たどっている」
「今後も動向を注視」
「付利金利の引き下げは検討していない」  


さて、今夜はどうなりますか!

皆様、今日も一日お疲れさまでした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



supermoney at 15:43│Comments(2)為替 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by gold men   2016年01月18日 19:04
お疲れさまでした。
投機家さんは、プラは3100円の指値だったはずです。今日は安値93円・・・にも関わらず入れず。明日の中国のGDPを期待ですか?

まだ下値?流石に嫌気が差します!
2. Posted by supermoney   2016年01月18日 19:23
5 gold menさん、こんばんは。

週末はおっしゃる通り指してましたが入らなかったので今朝は寄り付きを見てからとしたのですが結局出ませんでした(T_T)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives