2017年01月18日

個別勉強会について[11年目の投機家]5

すでに1月も後半戦となってきました。
時がたつのは早いですねえ・・・(@@)

私の周りでは風邪も流行っていますので皆様におかれましても体調管理には十分とご注意ください。

寒い日が続きますが、今月も時間を見つけて勉強会をやっていこうと思います!

日時に関しましてはご相談していきます^^;

「個別勉強会」は基本はマンツーマンでお話をさせていただきますが、もちろんご家族、ご友人、知人の方とご一緒でも構いません^^
個別勉強会ですとセミナーと違い、聞きたいことをその場で何でも聞きやすいかと思います^^;

相場をやっていく上でやはり基本は大事です。
私も基本をなるべくいつまでも忘れずにいるためにもこういった勉強会は私にとっても非常に大切です。
基本から外れて思惑で失敗することがよくありますし(T_T)

これまでもかなりの回数の勉強会をやってきましたが、場所は様々です。
弊社にお越しいただくことが最近は多いですが、ファミレスや喫茶店、ご自宅や事務所など・・結構いろんなところでやってます。

「個別勉強会」はセミナーと違い、お聞きになりたいことを中心にお話していきますのでなんでも聞いてください^^;
「チャートの基本的な見方を知りたい」
「チャートを使った仕掛け、仕切りのやり方を知りたい」
「私が普段使っている指標などを知りたい」
「私が作ってるシステムサインを見たい」
(→ブログでは非公表のお客様専用のもの)
「自分のマイルールを作りたい」
「使える指標の組み合わせの例」
「これまでよく失敗してるパターンを知りたい」
「自分のポジションについて相談したい」
「資金配分とはどういうものか?」
「仕掛けと仕切りの基本的な作戦の立て方」
・・・・などなどお聞きになりたいことは何でもいいですよ^^

「ディズニーランドの魅力」
「子供の話」
なんかを加えると相当長い話になっちゃいますけど^^;

個別勉強会をご希望の際は「個別勉強会希望」という題名でメールをいただければ助かります。

もしご興味がおありの方は以下のご質問にお答えいただきまして下記のメールアドレスにまでメールにてお申込みくださいませ(^∀^)

1.お名前
2.御年齢
3.御住所
5.ご職業
4.御連絡先の電話番号
6.取引年数
7.今までの取引会社
8.ここまでの運用成績
9.聞きたいこと
10.希望開催地と日時

以上をuptrend☆song.ocn.ne.jpまでお願いします。
(迷惑メール防止のため☆を@に変えてくださいね〜!)


それではm(__)m

supermoney at 18:09│Comments(0) テクニカル・チャート | お勉強

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives