2017年03月16日

3月16日(木)日中取引を終えて〜ドル円は113.24円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは40円安の49810円で終了。
こちらはまたおとなしい動きとなったねぇ。
高値は50020円とまたこの辺りで抑えられておりこの三日間は同じような足が並んでいるな。
まだ個人的には反発期待としてみたいがまずは今夜のWTIが期近で49ドルを回復して引けて来るかどうか。

金は23円高の4451円で終了。
安値は4405円とまた同じようなところで止まり、今回はまともな陽線となったか。
ドットチャートが据え置かれたのは私も予想外ではあったがマーケットもそうだったみたいだね。
ドル建て金も1226ドル台と大きく反発。
東京はこれで先週の高値も抜いたことになるが注目はここから中心ラインを超えて引けて来るのかどうかきな。

白金は59円高の3526円で終了。
こちらも安値から90円の反発となりチャート的には戻したがっている感じとなってきたな。
ちょっとやりすぎ感も感じるところだがこのまま中心ラインを越えて引けて来るなら目線は変えないといけないんだろうな。
まずは今夜の本セッションが今の時間外を継続出来るのかどうか。

ゴムは2.1円安の263.9円で終了。
安値は260.3円まで出してきたが260円は割れず。
前日の高値を抜かずに陰線となってきたので少しはまた期待が持てる形となってきたかな?
まだ油断はできないんだろうけど。

ドル円は113.24円あたり。
後半にまたジワリと円高に。
チャートはやや下抜け気味となってきたが、こちらに関しては今夜の欧州とNYをもう一晩見てみたい感じかな。
雰囲気的にはまだ下値余地ありといった形となってきたように思うが。

何かと今夜の動きは気になるところとなってきそうだな・・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村






supermoney at 15:23│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives