2017年03月17日

3月17日(金)本日の入電は?5

WTIは0.11ドル安の48.75ドル。
終始重たい動きとなったが、サウジの動きにちょっと変化が出てきたかもしれないので少し注意かな。
もし減産に対して考えや行動が変わって来ると売り材料につながることも考えられるので目先はサウジの動向に注意をしながら見ていきたい。

NY金は26ドル高。
昨日の日本時間の動きをそのまま引き継いだ形となったか。
NY時間は1230ドルまで買われたが最後は昨日の日本時間と同じ水準に。
そこから売られることもなくNY時間は比較的おとなしめとなったか。
ちょっとしっかりの動きとなってきたがここから1250ドル台を目指す動きとなるにはちょっとパワーが足りない感じもするんだけとな。

シカゴコーンは2.50セント高。
中国の買い付けの噂や作付意向面積の減少予想などで買われたようだが、それだけの材料の割には買われ方が鈍いよね。
目先はネックラインをきちんと回復して来るのかどうかに注目をしたい。

ドル円は113.30えんあたり。
一時は112円80銭台まで出していたが米財務長官のムニューチン氏の発言であっさりと買い戻されることに。
結局レンジは継続ということになり今回も上限で叩かれた格好となっている。
まだしばらくはこの範囲での動きとなるのかねえ。

今日は太陽が出る前からの行動だったので眠い(T_T)
たまに電波が届かないところもあったりとちょっとその辺はストレスだな・・・。
でもなるべく値段は見るようにしてるけど。

今日は週末金曜日。
明日から三連休となるのでその辺も踏まえたポジション取りが必要そうですね。

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!


よろしければ是非応援クリックお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村








supermoney at 07:50│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives