2017年03月18日

3月18日(土)本日の入電は?〜ドル円は112.70円あたり〜5

WTIは0.03ドル高の48.78ドル。
高値は49.20ドル、安値は48.60ドルと小幅な動きに。
引き続き過去最高の在庫が重しとなっているようだが、果たしてOPECが減産延長できるのかどうか。
今週はそれほど変化のない一週間となったが、今朝発表されたCFTC明細では約7万枚の買い越し減となり約43万枚という水準にまで解消されてきている。

NY金は3.1ドル高の1230.2ドル。
ドル安進行となり素直にこちらは続伸となっている。
1250ドルくらいまでは頭に入れながらとなるかもしれないが、やはりドル次第か。
そのドルは112円割れくらいは想定をしておく必要があるのかな?

シカゴコーンは1.50セント高の367.50セント。
高安で3セント程度と小幅な動きとなったか。
一応これで4連騰ということになるがチャート的にはまだ買いの流れに変わってきたとは言いづらいかな。
天候相場入りする前にできるだけ安値を出しておいて欲しいんだけどねえ。

ドル円は112.70円あたり。
素直に続落となってきたか。
チャートの印象は悪いままとなっているので場合によってはここから112円割れということも考えられなくはないか。
それでもまだレンジの範囲の動きとなっているのでまずは週明けの動きを見ながらとなるか。

来週のイベントスケジュールに関しましては先週に今週分と一緒にアップしてありますm(_ _)m

それでは皆様、この三連休はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援クリックお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村





supermoney at 07:05│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives