2017年03月29日

キングコング!5

今日、会社から家に帰ってきたらお客様からこんなものが届いていました^^

image1

映画『キングコング〜髑髏島の巨神〜』のチケット!
いろいろと宣伝に絡んでらっしゃるのは存じていましたが^^;

子供に聞いたら「見てみたい!」と。

まだ刺激が強いかもしれないけど(@@)

春休みなのでかみさんが連れていくのか土日に私が連れていくか・・。

できれば私が行きたいなあ。

お気遣いありがとうございました!(´∀`)


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 22:08│Comments(0) 投機家の雑談 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives