2017年04月01日

4月1日(土)本日の入電は?〜ダウは65ドル安〜5

今朝は時間がないので入電はさらっと。

WTIは0.25ドル高の50.60ドル。
高値は50.85ドル。
ネックラインを超えてからの小幅続伸となっているがこのネックラインを超えている間は52.2〜52.3ドルあたりは頭に入れておくことになるか。

NY金は3.2ドル高の1251.2ドル。
しぶとく転換線を維持して引けたか。
終値ベースでみると今週はほとんど動かなかったことになったな。
来週はもう少し動いてくれるといいな。

シカゴコーンは6.75セント高の364.25セント。
作付意向面積が予想を下回る発表だったことから買い優勢に。
久しぶりのまともな陽線となったがここで続伸できるかどうかが最近のコーンでは大事なところ。

ドル円は111.37円あたりでNY市場を終えている。
結局最後はネックラインを再び割れてくる形に。
遅行スパンが実線に綺麗に叩かれた感じとなったので来週はこの遅行スパンにはちょっと注目となってくるかな。
週明けのスタートが見てみたい所だね。

さて、今日から4月ですね!

今月もまた気合いを入れて頑張っていきましょう!!

今月もよろしくお願いします!m(__)m


よろしければ是非応援くりっくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



これから私は実家へお墓参りに行ってきます^^;


supermoney at 09:11│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives