2017年04月20日

4月20日(木)本日の入電とベージュブックを〜WTI1.97ドル安〜5

まずは米地区連銀経済報告(ベージュブック)の内容を簡単に。

「米経済は3月末まで緩慢ないし緩やかに成長」
「雇用も緩やかから適度な程度に成長している、労働市場は依然厳しい」
「製造業は緩やかなペースでの拡大続く」
「緩やかに賃金は上昇しているが、低技術労働者には厳しい状況」
「物価は適度に上昇している」
「自動車販売の強さと、その他の商品の弱さを指摘」
「多くの企業は労働力確保に苦心している」

これを受けてのドル円の動きは限定的となっている。
ドル円5分足
$

昨夜の高値は109.18円まで出すも109円台を維持することはできず。
議事録公表後の安値は108.68円となっており現在は108.89円あたりでの推移となっている。
特にチャートに大きな変化は見られず引き続き反発も警戒ではあるが107.95円は頭に入れながらとなってくるか。

WTIは1.97ドル安の50.44ドル。
一気に来たねえ^^
これで雲を割れるどころか半値押しであり基準線である50.38ドルにも到達ということに。
安値は50.09ドルまで出してきたがさすがに50ドル割れは嫌った感じとなったかな。
これでとりあえず当面出してほしかった値段は出してくれたが今夜でこの期近は取引終了となってくるので限月の切り替え方にも目先は注目をしてみようかな。
今回のアルゴスはヒットとなったな。
Wある


NY金は1.7ドル安の1283.4ドル。
連日の下値切り下げとなり安値は1275.4ドルまで出してきたが転換線の1273ドルあたりで反発となっている。
まだアルゴスは下向きのままとなっているので個人的にはもう少しは下値余地はあるのではないかとも見ているがやはりこちらに関してはドル次第ということになってくるのかな。

シカゴコーンは変わらずの361.75セント。
高値は365.25セントまで出すもちょうど転換線で押される格好に。
まだミニトレンドもワークとは言えないのでもう少し見極める必要がありそうだな。

今日は昼から出かけてしまうのでまずは午前中を集中して見ていきたいな。

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:19│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives