2017年04月21日

4月21日(金)本日の入電は?〜ダウは174ドル高〜5

WTIは0.17ドル安の50.27ドル。
これで期近の5月限は取引が終了となり今夜からは6月限が当限に回ることに。
その6月限は0.14ドル安の50.71ドルとなっており特に大きな鞘はないので今夜は無難につないでくるかな?
チャートは基準線や雲の下限との攻防となっているが目先は反発も警戒しながらとなるか。

NY金は0.4ドル高の1283.8ドル。
ドル高となったにも関わらず昨夜は下げず。
前日安値を下回ることもなく最後は小幅陽線となり結構しっかりとした動きの一日となったか。
オシレータ的にはまだ押しのイメージは変わらないがせめて1272.8ドルの転換線くらいは割れてこないと面白くないよねえ。

シカゴコーンは4.00セント安の364.25セント。
上値は転換線や基準線がしぶとく抵抗役となっているねえ。
最後は前回安値をわずかに割れて引けており印象も悪いままとなっている。
明日のCFTCの明細をチェックしてみたいが恐らく結構な売り越しになってきているんじゃないかな?

ドル円は109.35円あたり。
109円台を回復後もしっかりと推移。
昨夜はダウも174ドル高と全体的にリスクオンの雰囲気となっていたが、決算のほかにもムニューシン財務相のコメントも効いているのかもしれないね。
上から切り下がっている転換線が目先の抵抗役となるのかどうかを見極めたいかな。

さあ、今日は週末金曜日。
来週につながる良い締めくくりをしたいな!

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:22│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives