2017年04月21日

4月21日(金)日中取引を終えて〜日経平均は18620円で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.36円あたり。
日中は非常に小動きとなっており上から切り下がってくる109.51円を試すことは出来ず。
この上には110.07円にネックラインが存在しているのでこれらが意識されるのかどうか。
日曜のイベントがあるので週明けのスタートに注目となりそうだね。

ガソリンは70円安の49120円で終了。
日中はほとんど動かなかったねえ。
基準線を挟んだ動きが続いており今日は為替も時間外も非常におとなしい日中となったな。
昨日安値は48780円となっていたが61.8%押しが48710円となってくるのでこのあたりを割れてくるともう少し下値も出してくるかも知れないね。
個人的には一回戻しを入れてから割れてほしいんだけどな。

金は18円高の4485円で終了。
最後までしっかりと推移して引けてきたか。
ただ朝の値段は試すことができず上に行く力も限定的となったみたいだな。
切り下がる雲上限に沿って推移してくるのか、それとも4506円を再度目指す展開となってくるのか。
日曜日のイベントがあるので週明けのスタートには一応注意をしておきたいね。

白金は37円高の3430円で終了。
高値は3445円のままとなっておりまたレンジ内での動きとなったな。
遅行スパンが実線に食い込めずに引けてきたが週明けはそのポイントは3472円まで切り上がりとなってくるので一応それも頭には入れながらとなるか。
逆に下ぶれとなってくるときは来週は安そうなイメージとなってくるのだが。

ゴムは12.9円高の216.0円で終了。
最後までしっかりとなったねえ。
出来高もそこそこ出来ており5月限においてはCB高となっている。
ちょうど転換線に抑えられたようにも見えるがこれは週明けから214円まで切り下がってくるので個人的には素直に突破してくるのではないかちお見ているのだが果たしてどうかな?

今夜の米国指標は中古住宅販売件数などが予定されている。
まずは日曜のイベント何だろうけど、フランスの投票は日本時間で23日(日)の16:00〜翌am2:00(大都市に限り4:00)の予定。
結果は憲法院から発表されるらしいが日本市場が開くときには大勢は分かっているんだろうな。
さて、どんな週明けになりますでしょうか。

今日は週末金曜日。
久しぶりに土日が休めそうだな^^;

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援ポチお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:54│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives