2017年05月18日

5月18日(木)日中取引を終えて〜日経平均は261円安で終了〜5

日中取引の引けを。

ドル円は111.37円あたり。
基準線と雲の下限をわずかに超えてきたところ。
こちらに関してはまだ油断ができない感じとなっているので今夜のダウの動きにも注目となってきそうだな。
もしも61.8%ラインの110.49円を割れてくるようなことがあるならさらなる下落にも一応注意と考えている。

ガソリンは170円高の48760円で終了。
最後は為替も時間外もややしっかりと推移したことで安値からは小幅反発となって引けている。
引き続き下は48300円には一応注目をしておくが、できれば先にダウントレンドを試してほしいところなんだけどな。
これで6営業日連続転換線と基準線の間で引けたことに。

金は8円高の4489円で終了。
最後までしっかりと引けてきたな。
これでGW開け後に下げてからの終値ベースの高値を更新したことになる。
引けではぎりぎり1シグマを超えてきているので次の足はちょっと大事になってきそうだねえ。
果たして今夜のドルVSドル建ての綱引きはどうなるか。

白金は34円安の3379円で終了。
最後は転換線の3375円を割れることはできず。
現時点ではこの転換線と中心ラインは同じようなところに存在してくるので今日の安値を終値ベースで割れてくることができると雰囲気はまた変わってくるんだろうな。
こちらも明日の足は結構大事となってきそうだね。

ゴムは6.4円安の223.3円で終了。
最後は上海の下落率にちょうど並んで引けたことに。
ネックラインの223.9円をわずかに回復は出来なかったが転換線や中心ラインを意識したようなこの下髭の印象は悪くはないかな。
これで短期警戒ラインの調整は入ったと見るので後は遅行スパンが好転できるかどうかだねえ。

今夜の米国指標は21:30に失業保険申請件数とフィリー指数が、23:00には景気先行指数の発表が控えている。
要人発言はほとんどがECB絡みとなってくるので最後のドラギさんの講演くらいは注意をしておこうかな。
さて、今夜は果たしてどんな動きとなりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:30│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives