2017年05月19日

5月19日(金)本日の入電は?〜ダウは56ドル高〜5

WTIは0.28ドル高の49.35ドル。
高値は49.60ドル、安値は48.05ドル。
今週は同じような幅での推移となっておりちょっと横ばい気味の動きに。
基準線を何度もまたいでおり、現在はこの基準線は抵抗役やサポート役としてはあまり機能していない感じかな。
今はどちらに振れてもおかしくない所なので目先はもうちょっと様子見かな。

NY金は5.9ドル安の1252.8ドル。
時間外では1247ドル台となっている。
かぶせ線というにはちょっと物足りない動きとなったかな。
このまま雲の中に入り込んでくるのか、それとも遅行スパンがさらに実線に沿って行くのか。
1245ドルを引けで割れてくるようだと今後は押しのイメージとなってくるかもしれないね。

シカゴコーンは5.50セント安の366.00セント。
今度は陰線か。
大豆の下落につれて下げた感じとなっているが、相変わらずのレンジの動きとなっておりまずはどちらかに放れてこないと方向感が出ないよね。

ドル円は111.53円あたり。
安値は110.21円となっておりそこから1円以上の反発となっている。
再び雲にも入り込んできたのでここで戻る気満々なのかな?
ダウは56ドル高となっているがまだこの程度の戻りでは前日の下げに対する自律反発といった程度だよね。
ドル円もここからの動きが大事になりそうだけど、個人的にはまだ油断はできないのではないかと見ているのだが。

今日は昼前から出かけてしまうのでまずは前半戦に集中だな。

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援クリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:45│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives