2017年07月25日

7月25日(火)前半戦を終えて〜ドル円は111.22円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.22円あたり。
今のところ高値は111.34円までとなっている。
雲上限をわずかに抜けるもまだ力が足りない感じかな?
日柄的にはそろそろ反発を見せてもおかしくはなさそうだけどまだチャートは下向きのままとなっているので個人的には戻り売り有利の流れは変わっていないと見ているのだが。

ガソリンは310円高の47730円あたりで推移。
閣僚会議の内容を受けてWTIが反発し、そこに円安も加わって反発。
ただそれほど力は感じられないのでこのまま再度雲上限を目指していくことが果たしてできるかな?
確かに材料としては買い材料となる内容となったが個人的には影響は限定的と見ているのだが果たして。

金は5円高の4473円あたりで推移。
高値は今のところ4478円となっておりジワリと前日の高値を超える場面も。
まだトレンドは意識されているがここを通過してくると雲の4486円あたりは狙って来るのかも知れないね。
ちょっと海外も押しを入れても良さそうなところに差し掛かってきた感じもするのでこちらもこのまま4500円というのはなかなか厳しい感じがするんだけどねえ。

白金は4円安の3329円あたりで推移。
高値は3348円とまたも切り下がる雲下限で抑えられた格好に。
まだまだレンジの動きは継続となっているが、こちらに関しては内外ともにアルゴスも下向きとなってきているのでここは素直に押しを期待してみたんだけどどうかな。

ゴムは3.6円高の212.9円あたりで推移。
安値は207.1円と前日の206.9円やネックラインできちんと反発となっているね。
このまま213円を超えて引けてくれるとチャート的にはちょっと期待も高まってきそうなんだけどな。
後半戦でどれだけ頑張ってくれるかな。

今日は後半戦でもうちょっと動いてくれるといいね!

よろしければ是非お一つぽちっとお願いします(⌒∇⌒)
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 11:20│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives