2017年08月10日

8月10日(木)本日の入電は?〜ドル円は109.93円あたり〜5

今朝はちょっと時間がないので入電はさらっと。

WTIは0.39ドル高の49.56ドル。
在庫の減少を受けてしっかりと推移。
最後は転換線の49.40ドルもわずかに上抜けて引けたことになるか。
ただこの一週間以上8/1の高値と安値の間でしか動いていないのでまずはこの上と下のどちらを先に抜いてくるかだね。

NY金は16.7ドル高の1279.3ドル。
地政学的リスクでの買いということなのだろうが、昨夜に関してはNY本セッションが始まったところからはドル安には関係なくドル建てだけ高値更新となった。
ドル円&ドル建て金30分足

NYは最後はタートルスープとなったが果たしてこれが少しは効いてくるのかどうか。

シカゴコーンは2.50セント高の386.25セント。
今夜の発表を前にこじっかりと引けてきたな。
個人的にはもう少し上げていてもおかしくないと思える環境なのだがそこは大豆やら小麦につられてしまうところもあるからね。
まずは今夜の報告で続伸となれるかどうか。

ドル円は109.96円あたり。
昨日は109.52円まで押してきたが最後は下髭に。
110円を挟んだ動きとなってきているが切り下がる転換線は超えられず。
今日のその転換線は110.28円まで切り下がりとなってくるので一応ここは今日も意識しながらとなってくるのかな。

今日はこれから出かけてしまうので一日外からのチェックとなりそうだな。
ちょっと遠出となるのだが渋滞はしないでほしいなあ・・。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:33│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives