2017年08月14日

8月14日(月)一週間のスタート!〜週末夜間の引けをチャートで確認〜5

今日からまた新しい一週間が始まる。

今週は夏季休暇を取られる方も多いと思いますが、相場は普段通り動いていますのでご注意ください。
今日は月曜なのでいつも通り週末夜間の引けを簡単に確認しておく。

まずはガソリン。
ガソリンは860円安の48250円で週末夜間を終えている。
GS

最後は安値引けとなっており一代の安値も更新となってきたね。
すぐ下には基準線が48150円に存在しており、その下には雲が47180円に存在してくる。
38.2%押しは47590円、半値押しで46900円となってくるのでまずは基準線を割れたら38.2%ラインを意識していく感じとなるのかな。
ただ、今日の遅行スパンが実線に触れてくるのが48260円となってくるのでこの辺りも一応気にしておきたいところかな。

そして白金。
白金は1円高の3435円で週末夜間を終えている。
白金

高値は3455円と前々日の3459円を試すもまだ抜けず。
ここら辺は3月の高値からの下げ幅に対する38.2%戻りのラインやもちあいの等倍上げ、4/10の高値などが意識されているところに見える。
RSIも警戒ゾーンにタッチしたところで止まってはいるがあっさりと押しを入れてこない辺りはまだ油断ができないところかな。

そして金。
金は10円安の4500円で週末夜間を終えている。
金に関しては週末にチャートをアップしてあるのでもしご興味がありましたらそちらをm(__)m
金のチャートについて

最後はゴム。
ゴムは0.7円安の213.4円で週末夜間を終えている。
ゴム

先週の高値は217.5円となっており7/26の218.7円を試しはするも抜くことができず。
最近のゴムは下げそうで下げず、上げそうなところで上げずといったちょっとやりづらい感じが続くねえ。
現在の形を均衡表で見る限りではまだ高値トライ中の格好に見えるのだが、個人的な印象は力のない印象なんだよねえ。
果たして今週は高値を抜いてくることができるのかどうか。

さて、今週はどんな一週間となってきますでしょうか!
今週から水星逆行入りとなってくるので何かとご注意くださいませm(__)m
私は夜中にいわきから帰ってきましたが、今日から息子と今度は私の実家へ行ってきます^^;

それでは皆さま、今週も一週間全力で頑張ってまいりましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:26│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives