2017年08月15日

8月15日(火)前半戦を終えて〜簡略版〜5

ちょっと出先なので前半戦は一言更新で。

ガソリンは350円安の48020円あたりで推移。
WTIの下げ方からすればもう少し下げていても良さそうなんだけどねえ。
とりあえず窓は埋めたけど個人的にはここで多少反発を見せてもまだ下値余地はあると見ているのだが。

金は11円安の4503円あたりで推移。
こちらは引き続き4514円とのネックラインがまだ意識されてる感じだね。
海外もここで続落するかどうかが大事なところに差し掛かっているので今夜の動きにも注目かな。

白金は25円安の3406円あたりで推移。
例の38.2%ラインが結局抵抗役となった格好となったかな。
まずはきちんと3398円を割れて引来てからだねえ。

ゴムは1.7円高の211.7円あたりで推移。
かろうじてサポート候補で支えられた感じかな?
ただ反発力もまだまだ鈍いので印象的にはレンジっぽい感じかな。
まずはこのままサポートラインを維持して引けるかどうか。

今日は天気が良くないので息子の要望を受けて実家の近くのショッピングセンターにやって来た。
昔は田舎すぎてこんなショッピングセンターなんてなかったんだけどねえ(@_@)

今日もいろいろ連れ回させそうだな(T_T)


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:11│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives