2017年10月10日

10月10日(火)本日の入電は?〜二日間の合計も〜5

今日から一週間が始まりますね。
今朝は二日分の合計も。

WTIは0.29ドル高の49.58ドル。
二日間の合計は1.21ドル安。
OPECのバルキンド事務局長の
「協調減産期間の延長に関する議論は続けられている」
「新たな減産協力国が加わる見込みがある」
「OPECを中心とした産油国は長期的な市場の均衡のために前例のない措置をとる可能性がある」
といった発言にやや反応?
切り上がる基準線を意識した感じとなっているがここを回復してくるのかどうか。
下は遅行スパンが実線に近づいてきているのでここを通過できるかどうかが大事なところになってきそうだな。
ここからは49ドルを割れてくることができるかどうかかな。

NY金は10.1ドル高の1285.0ドル。
二日間の合計は11.8ドル高。
終始しっかりと推移しておりこれで転換線も突破。
オシレーターも切り上がりを示してくるものが出てきているのでまだ反発余力はありというイメージとなってくるか?
もしも1273ドルを割れて引けてくるようだと再度下狙いとなってきそうだが。

シカゴコーンは0.50セント安の349.50セント。
二日間の合計は変わらずとなっている。
今は横ばいの動きが続いているがなかなか放れてこないねえ。
今週は期末在庫の報告もあるが果たして動いてくれるかな?

ドル円は112.67円あたり。
安値は112.29円まで出すも続かず最後は結局下髭陽線に。
週末のタートルスープやアルゴスの形を考えると目先は押しを期待したくなるところなんだけどねえ。
112.19円割れとなってくると押しも濃厚となってくるか?

さて、今週はどんな一週間となってきますでしょうか。

それでは皆様、今週も一週間頑張って参りましょう!

よろしければおひとつポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:10│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives