2017年10月13日

10月13日(金)本日の入電は?〜ダウは31ドル安〜5

WTIは0.70ドル安の50.60ドル。
安値は50.15ドルまで出していたので最後は下髭となり切り下がる転換線を割れて引けることはできず。
まだこの一本だけでは判断のしづらいところとなってくるがもしもここから49ドルを切ってくるような動きとなってくるなら一段安のイメージとなってきそうだけどまだちょっと幅があるか。

NY金は7.6ドル高の1296.5ドル。
高値は1299.8ドルとぎりぎり1300ドルにはタッチできず。
ほぼ38.2%ラインを取り切った格好となってきたがまだここを通過してくるかもしれないので油断はできないところかな。
引き続きドルの動きに注目と考えているがこちらがイメージ通りの下げを見せてくるならNY金はまだ上値余地ありとなってくるよねえ。

シカゴコーンは3.00セント高の349.00セント。
USDA需給報告ではイールドも期末在庫もともに上方修正となり342.50セントまで下げる場面も。
その後はすぐに354.00セントまで急反発となるも最後は上髭に。
なんとか陽線で引けて来ておりこれで売り材料が一旦出尽くしとなってくるかどうかだね。
この354セントを抜いてくるかどうかは今後も大事になってきそうだな。

ドル円は112.27円あたり。
二日連続の上値切り下げ下値切り上げとなっており動きが小さくなってきたか。
まだ個人的な印象は何も変わらないので引き続き円高に振れてくる場面を想定しながら見ていきたいと考えている。

今日は週末金曜日。
良い締めくくりとなってくるといいですね!

それでは皆様、今日も一日集中して頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:16│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives