2017年11月01日

11月1日(水)本日の入電は?〜11月がスタート〜5

WTIは0.23ドル高の54.38ドル。
高値は54.58ドルとジワリと高値を更新。
特に目立った材料は見られなかったが前日のコマでは一服とはならずまだ流れは継続となっているか。
引け後のAPI原油在庫は508万バレル減少となっており時間外ではさらに上げる場面もあったが現在はやや落ち着いている。

NY金は7.2ドル安の1270.5ドル。
ドルの買戻しに合わせてこちらは反落。
結果的には転換線にたたかれた形となったのでまだ戻り売り目線は変わらないかな。
引き続き前回安値の1262.8ドルを頭に入れながら見ていきたいところ。

シカゴコーンは3.00セント安の345.75セント。
レンジの下限に再び到達。
逆張りBBの下限とも一致してくるのでサポート力もあるんだろうけどここらではまた支えられるのかな?

ドル円は113.64円あたり。
再びネックラインを超えてきたか。
こうなると基準線のサポート力がまさったことになるが遅行スパンも効いたことになるんだろうな。
今回はすんなりと基準線は割れてくると思ったんだけどねえ。
パウエルさんだと114円がいいところのような感じもするがどうかな。

今日は朝から日経も大きく上げてきそうな感じとなっているが日経は今月11月の足はさすがに陰線となりそうだけどねえ。
果たしてどうなりますでしょうか。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

よろしければおひとつポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:21│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives