2017年11月13日

11月13日(月)一週間のスタート!週末夜間の引け方を確認。5

今日からまた新しい一週間が始まる。
今朝も週末夜間の引け方を簡単に確認しておくことに。

まずは金。
金は27円安の4642円で週末夜間を終えている。
金

安値は4634円となっており転換線も雲も割れこみ基準線の4634円まで到達。
これで再びレンジの下限を試すことができるのかな?
下の終値ベースの安値は4625円となっているので今週はここを引けで割れてくることができるかどうかも注目をしてみたいかな。

次に白金。
白金は19円安の3395円で週末夜間を終えている。
白金

こちらも陰線型となっており安値は雲下限を割れて転換線にタッチしてきたことに。
まだレンジの形は継続となっているがここでちょっと新しくて狭いレンジがまた出来上がりつつあるか?

こちらはガソリン。
ガソリンは70円高の59440円で週末夜間を終えている。
ガソリン

高値は59630円、安値は59200円と非常に狭い幅での動きに。
チャートはちょっと横ばいとなってきているので目先は素直に放れに注目なんだろうけど・・個人的にはやはり下期待としたいところだが。

最後はゴム。
ゴムは0.9円高の199.5円で週末夜間を終えている。
ゴム

本日でネックラインを割れて三日目となってくるか。
目先は転換線と基準線をサポート役にしてきそうな感じではあるが上には雲が控えているからねえ。
今日も引け方に注目となってきそうだな。

今週は為替と株価に調整が入ってくるかどうかにも注目をしているのでまずは今日の為替と日経の動きには注目をしておきたい。
今週のイベントスケジュールはまた後ほど。

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 06:48│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives