2017年11月13日

11月13日(月)日中取引を終えて〜日経平均は300円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.41円あたり。
日経平均が引けにかけてずるずると下げたことでこちらも上げ幅を削ってきたがまずは基準線の113.18円を視野に、それを割れてくるならポイントとしている112.93円との攻防に注目となってきそうだが果たして113円を割れることができるかどうかだねえ。
それもすべて日経にかかっているような感じなので引き続き株価の動向にも注目をしながらとなるかな。

ガソリンは変わらずの59370円で終了。
最後は日経が下げたことによる円高で多少下げたが終わってみても前日比変わらずなのでほとんど動いていないということに。
このタイミングで海外にも調整が入ればこちらもまともに押してくるんだろうけど例の58340円まではまだちょっと距離があるか・・。

金は25円安の4644円で終了。
こちらも円高を受けて少しは下げたが4645円はぎりぎり下回って引けたことに。
ここで週末夜間の安値を割れてくることができるかどうかだが終わり方としては決して強い印象ではないので期待はしてみたいかな。
ただまだレンジの域は出ないので油断はできないんだろうけどね。

白金は13円安の3401円で終了。
最後は雲の下限を割れることはできず。
これで三日連続雲の中で引けたことになるがまだチャートは横ばいとなっているねえ。
3372円を割れてくると少し雰囲気も変わってくるかも知れないがそこまでの力はまだないか?

ゴムは3.3円高の201.9円で終了。
転換線で踏ん張ってはきたがネックラインは超えられず。
個人的な目線はまだ上のまま変わりはないのだがちょっと反発力が鈍い感じかな。
明日は続伸を期待したいところだけどねえ。

今夜の米国では特に大きな指標は予定されていないがOPEC月報あたりにはちょっと注目をしておこうかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日もがんばりましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:41│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives