2017年11月14日

11月14日(火)日中取引を終えて〜日経平均は0.98円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.63円あたり。
日中は非常に狭い動きとなっており特にチャートに変化は見られず。
昼にも書いたがCFTC明細の内容を頭のど真ん中に入れておきたいと考えているのでやはりどこかで112.93円を割れてきたときは要注意と考えている。

ガソリンは160円安の59210円で終了。
相変わらず小幅な動きとなっておりまだチャートには特段変化は見られないかな。
引き続き58340円を割れてくることを確認したいところだがなかなか距離が縮まらないねえ。
今朝発表されたCFTC明細ではWTIの取組はドル円よりもインパクトのある数値になっていたと感じるので今週あたりは変化が出てもおかしくなさそうなんだけどな。

金は5円高の4649円で終了。
最後は雲と転換線をちょうど意識して引けた形に。
安値は4636円とこちらも基準線や前日安値が意識されているようにも見えるのでまだ狭いもちあいは継続ということか。
そろそろ遅行スパンが実線に触れてくるのでこの攻防にも注目となりそうだな。

白金は2円高の3403円で終了。
安値は3388円のままとなっており雲下限や転換線が意識された格好に。
今月に入ってから狭いレンジの動きとなっているのでこれを放れてくるまではまだ動けないな。
重たい印象は変わらないけどなかなか下げても来ないよねえ。

ゴムは0.1円高の202.0円で終了。
最後はほぼ変わらずでの引けとなり205.5円に上髭を残したまま引けてきたか。
ネックラインも維持できずどうにも反発力は弱いところだがそれでも売り目線にはなれないんだよねえ。
明日からは遅行スパンとの攻防に注目。

今夜の米国指標としては生産者物価指数くらいしか予定がされていないが、今夜はイエレン議長、ドラギ総裁、黒田総裁たちが討論会を行う予定も控えているのでここでの発言等には一応注意となってくるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日もがんばりましょう!

よろしければ是非おひとつぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:43│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives