2017年11月23日

11月23日(祝)本日の入電は?〜今日は米国も祝日〜5

WTIは1.19ドル高の58.02ドル。
在庫の減少にドル安が加わって買われたとのことだがやはりOPEC総会への期待が根強いということなんだろうな。
確かに減産延長はあるかもしれないがそれでも知ったら終いということも十分考えられるし、もし話し合いがうまくいかなかった場合はこれだけ積み上がったポジション調整は要警戒となりそうだよねえ。
アラムコからみの話もまた出てきそうだけど要はサウジ次第なんだろうな。

NY金は10.5ドル高の1292.2ドル。
ドル安を受けてまともに反発となり再び雲に到達となってきたか。
二回ここで抑えられているので果たして次の足はどうなるか。
今夜の米国の本セッションは休場となってくるがこちらに関してはドル次第といった感じなのかな。

シカゴコーンは0.75セント高の357.00セント。
四連続の陽線となっては来ているが基準線をどうにも抜けられず。
抵抗力の強いところを抜けられるなら強くなってきたということになるのだろうがまだそこまでの力はないか。

ドル円は111.27円あたり。
安値は111.11円まで下げており耐久財の悪結果や議事録を受けてドル安が進行となった。
これでダブルトップのターゲットも達成となってきたので一応のすっきり感が出たかな。
ただあくまでもターゲットの達成であってここがボトムと判断するわけではないので流れに変化が出てくるまでは注意が必要だな。

今日の日本は勤労感謝の日で商品市場と株式市場は休場。
くりっく市場は開いていますのでご注意を。
そして今夜の米国は感謝祭で休場となりますはが、こちらも工業品の時間外は動いていますので一応ご注意を。

それでは皆様、今日はゆっくりと休まれましてまた明日も頑張りましょう!

よろしければお一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:51│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives