2017年12月01日

12月1日(金)一か月のスタート!本日の入電を。5

WTIは0.10ドル高の57.40ドル。
OPEC総会では現在来年3月まで決まっている減産期間を9か月間延長し来年末までとすることで合意。
ただ反応は限定的となっており上下にもあまり振れずに思った以上におとなしい動きとなったな。
チャートも特に前日と変わってはおらずまだ押し期待は継続と考えている。

NY金は9.5ドル安の1276.7ドル。
安値は1273.1ドルまで出しておりちょうど逆張りBBの下限を試したことに。
ドル高を継続している間はこうした重たい動きにはなるのだろうが、これでもまだレンジの下限を割れたことにはならないので次の足は結構大事になりそうかな。

シカゴコーンは2.25セント高の355.75セント。
ジワリと続伸となっておりネックラインを試してきてはいるがまだ抜くことはできず。
ここを抜けてくることができると少し見た目も変わってくることになりそうなんだけどな。

ドル円は112.54円あたり。
安値は111.71円まで出すもそこから大きく反発して引けている。
ダウが300ドル高以上の大幅高となっておりこれもドル買いを誘った要因となっているのかもしれないね。
転換線でピタリと跳ね返ったのを見ているとテクニカル的な要因ということもあるんだろうな。
これで38.2%ラインを超えてきたので目先は半値戻りと基準線が重なる112.77円あたりを意識してくるのかな?

再び株価に勢いがついてきているので今日はそちらの動きにも注目をしながら見ていくことになりそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:21│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives