2017年12月04日

12月4日(月)一週間のスタート!〜2017年大納会まであと20営業日〜5

今日からまた新しい一週間が始まる。
12月となり今年の大納会まであと20営業日となってきたな。
今年の大納会は29日(金)・・・もちろん夜間取引もあります・・(@@)

それでは今朝も週末夜間の引けを簡単に確認。

まずは金。
金は6円高の4608円で週末夜間を終えている。
金

ここまで引けで中心ラインを超えたのは一日だけとなっており今のところそこは騙しという判断になっている格好に。
じわじわとバンドは切り下がりとなっておりここらで4585円割れを見せてほしいところなのだがなかなかそこまでの力を見せられずにいるねえ。

次は白金。
白金は9円安の3397円で週末夜間を終えている。
白金

こちらを見てもいかに最近の動きがレンジを継続しているのかがわかるね。
現在はまだどちらかというと上限の方に近いところにいるがとにかくこのレンジをどちらかに抜けてくるまではまだ小幅なやり取りとなってくるのかな。

そしてガソリン。
ガソリンは330円高の58890円で週末夜間を終えている。
ガソリン

高値は59440円まで出してきたが最後は上髭となりバンドの拡大はかろうじて回避した感じかな。
今日の引けかた方次第ともいえるので日中の引け方には注目をしておきたい。
今週は調整週となることに期待しているが果たしてどうかな?

最後はゴム。
ゴムは1.5円安の202.0円で週末夜間を終えている。
ゴム

今のところはバンドも緩やかに上向きとなっておりまだ買い方有利の格好と見ているのだがどうかな。
均衡表では雲などが抵抗役となってきそうだがこちらのボリンジャーで見る限りではまだ上値余地ありと見えるかな。

今週は米雇用統計も控えているが他にも何かと注目しておきたい材料も控えているので今週は結構動いてくれそうな感じがするんだけどねえ。

さて、どんな一週間となってきますでしょうか!

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張って参りましょう!

よろしければお一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 06:46│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives