2017年12月05日

12月5日(火)日中取引を終えて〜日経平均は84円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は112.60円あたり。
じわりと後半戦は円安気味の動きとなってきたな。
前日の上髭陰線の形は押しを入れやすい形となったと見ているがなかなか踏ん張ってくるねえ。
目先は株価次第となりそうだけど、個人的には112円割れくらいまでは想定しておきたいところと考えている。

ガソリンは690円安の58140円で終了。
今日は終始重たい動きとなったな。
海外は57.5ドルあたりでの推移となっており今のところはこちらも重たい印象となっているかな。
目先は切り上がる基準線とネックラインの57580円を割れてくるかどうかに注目をしておくが、基準線は今夜から57970円まで切り上がりとなってくるのでまずはこちらかな。
これでRSIもネックラインを割れたことになるので個人的にはネックラインの方も割れてきてもおかしくないと見ているのだがどうかな。

金は6円安の4605円で終了。
安値は4602円まで出すも4600円は割れず。
終値ベースの安値更新もわずかに回避された格好となったが引けでも雲をまた割れてきているので重たい印象は変わらないかな。
引き続き4585円割れに注目となるがそろそろ割れてほしいところだよねえ。

白金は31円安の3358円で終了。
最後も安いまま引けており終値ベースでも雲を割れてきたことに。
遅行スパンも実線に沿ってきているのでとりあえずはレンジの下限を再トライしてくるイメージとなってくるか?

ゴムは0.1円高の209.4円で終了。
今日はおとなしい動きとなったな。
ネックラインは超えたままとなっているので目先は雲上限を引き続き意識しておきたいところかな。
短期警戒ラインは警戒ゾーンに触れてきてはいるが、雲上限くらいは試せるのではないかと思っているのだが?

今夜の米国指標は22時半の貿易収支と0時のISM非製造業くらいとなっている。
これらの指標にも注目となってくるが他にも今日はEU首脳会合も控えているのでこちらもきにしておきたいところかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:21│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives