2017年12月06日

12月6日(水)本日の入電は?〜ダウ109ドル安〜5

WTIは0.15ドル高の57.62ドル。
小幅な動きとなったね。
切り上がる転換線を回復することはできず、かといって安値の切り下げ場面も見られず。
目先は下から切り上がる基準線と11/30の56.82ドルを割れてくることができるかどうかに引き続き注目をしておきたい。

NY金は12.8ドル安の1264.9ドル。
大幅続落。
これで10/6の安値もわずかに割れてきたことになりチャートの形も悪化となったかな。
三日間並んだ安値を割れたことでテクニカル的な売りも入ったのでは。
戻りの鈍さを考えるともう少し下値を想定してみたいところと考えるがどうかな。

シカゴコーンは0.25セント高の353.75セント。
前日の陰線の流れは引き継がなかったが上値は基準線で抑えられるなど力のなさが目立つ形に。
ちょっと前日の陰線が効いているかんじがするねえ。

ドル円は112.58円あたり。
昨日の日本時間とあまり変わらないところでの推移となっている。
高値は基準線で抑えられておりまだ前日の上髭陰線のインパクトは残されているかな。
引き続き個人的には112円割れくらいまでは頭に入れながら見ていきたいと考えている。

今夜はADP雇用者数の発表が控えているが果たして材料となってくれるかな?

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:21│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives