2017年12月07日

12月7日(木)本日の入電は?〜ダウは39ドル安〜5

WTIは1.66ドル安の55.96ドル。
注目していた56.75ドルを割れたことでするっと下げたかな。
これで基準線も割れてきたことになるのでチャートの印象はさらに悪化となってきたか。
次のポイントは55ドルとなってくるがそこまではすんなり試してくれるかな?
中東に関しては油断はできないのだろうけど米国原油生産量は過去最高レベルになってきている。

NY金は1.2ドル高の1266.1ドル。
あまり大きな動きにはならず前日に比べるとかなり小さい幅での推移となったが、前日につけた悪い印象を与える陰線の効力はまだ継続となっているかな。
逆張りBBの下限は気にしながらとなってくるがまだ下値余地はありと見るか。

シカゴコーンは1.00セント安の352.75セント。
短い上下の髭を形成し十字型に。
上髭は前日と同じく基準線でたたかれたことになっておりまだ重たい印象は変わらないか。
前々日の陰線がやっぱり効いているよねえ。

ドル円は112.26円あたり。
昨日はわずかに112円を割れて111.97円を出すもちょうど転換線で跳ね返った格好に。
この転換線は試してくると見ていたので少しはすっきりとしたことになるがまだチャート的にはこれで押し目完了と判断するのは早いのではないかと思えるのだが。

早いもので今週もあと二日。
明日は雇用統計となってくるが他にも米国からみのネタがぽろぽろ出てきそうなのでちょっと気が抜けなそうだね。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:19│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives