2017年12月07日

12月7日(木)日中取引を終えて〜日経平均は320円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は112.51円あたり。
最後は日経平均が大きく買われたことでややしっかりとなったか。
それでもこの日経の戻りの割には反発力もちょっと鈍い感じもするのだが。
個人的にはまだ考えは変わっていないのでこのままどんどん円安になってくるというイメージはまだないんだけどねえ。

ガソリンは680円安の57500円で終了。
ネックラインをようやく割れてきたのでチャートの形はさらに悪化となってきたかな。
目先は短期警戒ラインと遅行スパンによるサポートには一応注意をしておくが、個人的には仮に戻ってもまた売られるのではないかと考えているのだが。

金は13円安の4546円で終了。
安値は4545円まで出しており昨夜の安値を日中に割れてきたことに。
窓埋めや61.8%ラインまであと少しとなってきたのでここはさすがにとりきることになりそうだな。
個人的には明日の夜間以降に安値をつけることが理想ではあったのだが、もし今夜その窓を埋めてくることができるならとりあえずはよしとするかな。

白金は46円安の3263円で終了。
最後まで弱いままとなっており年初来安値を更新したまま終了。
これで短期警戒ラインもRSIも警戒ゾーンへ入ったことになるので個人的には売り玉に関しては一旦の利食いはありではないかと考えるがどうかな?
ただ取組がねえ・・・。

ゴムは1.8円高の207.0円で終了。
最後は強引にネックラインの207円を試しに来たな。
この動きを見せるならまだ押し目買い有利なのではないかと思ってしまうんだけどねえ。
まずは雲上限を取りきるかどうかだな。

今夜の米国指標としては失業保険申請件数くらいとなっている。
ただやはり今は何が飛び出してきてもおかしくない感じとなっているので気は抜かずに見ていかないとな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:24│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives