2017年12月08日

12月8日(金)本日の入電は?〜ダウは70ドル高〜5

WTIは0.73ドル高の56.69ドル。
前日のまともな陰線の半分は埋めてしまったか。
最後は基準線をまた回復してきているがこの上にある転換線は抵抗役となってくるんじゃないかなと考えているが果たして。

NY金は13.0ドル安の1253.1ドル。
これで三日連続10/6の安値を割れてきたことになるのでチャートはさらに悪化となってきているがちょっと短期的な突っ込み警戒も出やすいところとなってくるか?
今夜の足は個人的には注目の日柄となってくるのだが今夜は雇用統計や債務上限など気になるものもいくつか控えているので今夜の動きにはちょっと注目をしておきたい。

シカゴコーンは1.25セント安の351.50セント。
小幅安となり再び逆張りBBの下限を試す動きに。
どちらにしてもつまらない動きが続きすぎだねえ・・。

ドル円は113.09円あたり。
103円台を回復して来たか。
これで前回の高値に並んで来たことに。
今夜はイベントがあるのでちょっと気が抜けなそうだな。
果たしてさらなるドル高となるのかどうか。

今日は朝から出かけてしまうので前半戦は外からのチェックとなるか。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければお一つポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:48│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives