2018年01月11日

1月11日(木)日中取引を終えて〜日経平均は77.77円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111.79円あたり。
今のところ短期警戒ラインと毛抜きがヒットしている感じかな。
安値からは50銭ほど戻ったことになるがこの上はやはり112円が今度は抵抗候補となってくるのかな。
そこで抵抗を確認してからの下げとなってくるとまた面白そうな感じとなってくるんだけどねえ。

ガソリンは130円安の61530円で終了。
最後まで小動きとなったか。
チャートは引き続き高値横ばいとなっておりまだV計算の62690円を視野に入れながらとなっている。
RSIは70%を割れており前々日の水準も割れてきそうなのでこちらの形にはちょっと注目はしておきたいところだが明日が続落とならないとその信頼度は高まらないのかもしれないけど。

金は11円高の4725円で終了。
ドル円が毛抜きで反発となってきたがドル建てが反応しなかったのでその分反発となった格好に。
最後は転換線も回復しておりネックラインもわずかに回復となってきているが昨夜はちょうど中心ラインで跳ね返ったことになってくるのでここからはその中心ラインを割れてくるかどうかもポイントの一つとなってきそうだな。

白金は28円高の3478円で終了。
安値は3431円、高値は3494円。
前日の陰線をまるまる取り返した形となってきたか。
一応二日連続の高値切り下げとはなっているが最後は1シグマを回復して引けているのでまだ流れに変化は見られないということになってくるのかな。
今夜から明日にかけては転換線は3432円へと切り上がることになってくる。

ゴムは0.5円安の206.9円で終了。
後半戦はほとんど動かず。
相変わらず出来高も伸び悩んでいる感じだが方向感が見出しずらい現状では仕方のないところかな。
今夜から明日にかけてはスライドで雲を超えることになりそうだがもしも足が204.6円以下で引けてくるようだと切り下がる雲に抑えられたことになることに。

後半戦は思ったよりもおとなしかったな・・(−_−)
今週も明日で終わりとなってくるので明日は大きく動いてきてほしいな。
今夜はECB理事会の議事録や米PPI、失業保険申請件数などの発表が控えているのでそれらに一応注目となるが、中国からみの話も気にしておきたい。
米国債については一応正式に否定はしたらしいけど・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければお一つポチッとお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:21│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives