2018年01月16日

1月16日(火)日中取引を終えて〜日経平均は236円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.85円あたり。
高値は110.98円となっており今のところ111円乗せは回避している感じとなっているが11/27のネックラインも多少は抵抗役となっているのかな?
ここはRSI的にも反発を見せてもおかしくはないところだったのでこの戻りは当然といえそうだが、まだ-1シグマも超えられていないので流れの変化というところまでには至っていないか。

ガソリンは230円高の61650円で終了。
為替の戻りも受けて最後まで堅調に推移。
終値ベースでは高値が61660円となっていたのでほぼ並んだことに。
これでザラ場の高値の61880円を抜いてくるのも時間の問題となってくるか?
ここを抜いてくるとV計算値の62690円が視野に入ってくることになるのかもしれないのでそこは引き続き頭に入れながらとなってくるか。

金は6円安の4765円で終了。
最後はまともな下髭となって引けてきたか。
これだと毛抜きと呼ぶわけには行かないが上値もなかなか切り上げることができず。
雰囲気的には4793円を先に試してきそうな感じとなっているが正直目先はどちらに振れてもおかしくないところに思えるね。
もし先に高値を抜いた場合は逆行現象とタートルスープなどに注目し、もし下振れしてきた場合は昨夜の安値の4745円を割れてくるなら一段下も想定しながらとなってくるかな。

白金は12円安の3536円で終了。
安値は3527円のまま。
この小幅な陰線だけでは変化とはとても言えないところだね。
ここから個人的にはRSIが終値ベースで63%あたりを切ってくる動きを見せてきたときには注目をしてみたいと考えているが先に3576円をとってくるのかな?

ゴムは1.9円安の212.9円で終了。
最後はネックラインを割れて引けてきたのでプラスワンということに。
まだ昨日の陽線を打ち消したとは思っていないので210円あたりで再度反発となってくるなら上向いた流れは継続という扱いになってくるのかな。

今夜の米国経済指標としては22時半のNY連銀製造業景況指数くらいとなっているが、他にも今夜は英国のCPIやPPI、小売などの発表やシティグループの決算なども控えているので一応そちらにも注目をしておきたいところかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

いつも応援くりっくありがとうございます!
励みになっております!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 15:37│Comments(0)為替 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives