2018年01月17日

1月17日(水)前半戦を終えて〜ドル円は110.44円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は110.54円あたり。
安値は110.16円まで出して安値を更新するも反発。
これで何度か書いてきた110.15〜110.20円に到達となったことになるのでここは反発しても全く構わないところかな。
目先は111円台を回復するような動きを見せてこないと流れは変わらないんだろうけど。

ガソリンは490円安の61160円あたりで推移。
安値は60910円。
転換線は61200円となっているので今のところわずかに割れているがこのまま15日の60560円も割れることができるかどうか。
まだレンジは継続となっているのでここを割れてくると下抜け感が出てネックラインの59990円もトライしやすくなってくるのかも知れないが果たして。
まずは今日がこのまま安く引けて夜間以降にバンドが拡大を見せてくるかどうかに注目となりそうだな。

金は9円安の4756円あたりで推移。
昨夜の安値は4727円まで出していたのでこの下髭はかなり目立つ形となったきたな。
転換線は4736円に切り上がっているがこれはさすがに後半戦では狙えないと思うが中心ラインの4748円はどうかな?
ここまで上昇してくる中でまだ一度もこの中心ラインを引けで割れたことはないのでもしも引けで割れてきたらちょっと変化の兆しともなるかもしれないな。
ただ、中心ライン自体はまだ切り上がり中となっているので仮に割れてもあっさりと戻ってくるようだとグランビル扱いとなるんだろうけど。

白金は24円高の3560円あたりで推移。
安値は3496円と3500円割れまで見せていたがそこから60円以上の反発となり直近高値の3563円につらとなってきている。
ここを超えてタートルスープとなってくるのかどうかが後半戦の注目となりそうだな。

ゴムは2.4円安の210.5円あたり。
安値は208.8円まで出して現在はちょうど転換線あたりとなっている。
ここで踏ん張るのかどうかが目先のポイントになってくるかもしれないので今日は引け方に注目をしてみたいところかな。
ちなみに今日の基準線は208.6円となっているので安値はここも意識してきたのかもしれないね。

今日は為替も株も動いてきているので後半戦も全体的に動きを見せてくれるといいな。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:14│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives