2018年01月20日

1月20日(土)本日の入電は?〜ダウ53ドル高。予算待ち〜5

WTIは0.58ドル安の63.37ドル。
IEA月報での生産増加見通しなどを受けて続落となったが62.85ドルまで押して最後は下髭となり転換線を維持した格好に。
段々と形は押しをイメージさせるような形となってきたが来週は調整週となってくるかな?
今朝CFTCから発表された建玉明細はなんと70万枚を超える買い越しに。
さすがに要警戒だよねえ。

NY金は5.9ドル高の1333.1ドル。
ネックラインと転換線がサポート役となっているねえ。
昨夜は遅行スパンとの乖離のピークでもあったがちょっと中途半端な感じとなったな。
今はまだ米連邦政府暫定予算に関してやや難航気味となっていることもしっかりとした要因なんだろうな。
まずはこの予算待ちとなるか。

シカゴコーンは1.00セント高の352.50セント。
小幅なレンジの動きはまだ継続。
全体的にはまだ重たいチャートなんだろうけどどうにも動きが鈍すぎるねえ。

ドル円は110.81円あたりでNY市場を終えている。
米予算の成立が難航していることで一時は110.46円までドル安が進むも最後は反発。
この予算に関しては現地の日付が変わるころまで結論が長引くことも考えられるので日本時間で言えば14時くらいまでかかるのかな?
もしもここで可決できないとなると一部の政府機関が閉鎖することになるが・・なんだかんだで回避されるんだろうねえ。
まずはその結果次第となりそうだな。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張って参りましょう!

よろしければ是非お一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:36│Comments(0)相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives