2018年02月01日

2月1日(木)本日の入電は数字だけ。5

今朝はちょっと時間がないので入電は数字だけを。

WTIは0.23ドル高の64.73ドル。
64ドルを下回る水準で推移していたが、NY時間に入ってからは堅調に推移。
引け後もその流れは引き継いでおり昨夜は終始しっかりとなったな。
こうした動きを繰り返しながら少しずつ下値を切り下げてくるか?
62.85ドルを割れて来るまでは油断はできなそうだけど。

NY金は3.1ドル高の1343.1ドル。
引け後にそこから6ドルくらい跳ねる場面も。
タイミング的にはFOMCで動いたようにもみえるが、ドルやユーロなどはほとんど反応していないのでちょっと引け後の動きには違和感があったかな。
内外ともにとりあえずポイントの一つに差し掛かってきたか?

シカゴコーンは変わらずの361.50セント。
だれなかっただけよしとするところなのかな。
形は変わっておらず今は素直に一段高に期待をしておきたいところだが。

ドル円は109.23円あたり。
109.45円あたりまで戻りを見せる場面も。
ここら辺での戻りはイメージ通りだな。
個人的には110円台を出してきてもおかしくないと思っているのだが明日の雇用統計でどう振れてくるかな。

ちょっと時間がなくなってきたので今朝はこの辺で(><)

それでは皆様、今月も一ヶ月間全力で頑張りましょう!

よろしければ是非応援クリックお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 08:06│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives