2018年02月10日

2月10日(土)本日の入電は?〜ダウ乱高下〜5

週明けの東京市場は12日(月)の分の入電が大事になってくるので今朝の入電はさらっと。

昨夜の主役はダウとオイルだったかな。
ダウはスタートは高くスタートするもそこから先日の大幅急落の際につけた安値を割れて前日比500ドル安まで続落となってきたが最後は急速に買戻しが殺到し最後は前日比330ドル高で引けている。
昨夜のドル円もそれにつられた動きとなっており、安値は108.02円を出し、安値を更新するも最後はタートルスープとなって終了。
上値は転換線の抵抗を綺麗に受けているので来週も同ラインにはちょっと注目となってくるのかな。

WTIは1.95ドル安の59.20ドル。
売りが売りを呼び安値は一時58.07ドルまで出してている。
例のポイントとしていた62.85ドルを割れてからあっという間に5ドル弱も下げたことに。
引け後に発表されたCFTC明細は6日時点のものとなるので先週から微増となっているが、この下げで個人的な印象だと10万枚くらいは解消されたのではという印象なんだけどどうかな。

NY金は3.3ドル安の1315.7ドル。
途中のドル安を受けたときもあまり反発することはなく昨夜は比較的おとなしい動きとなったな。
遅行スパンは逆転となってきているがここは少しもちあってくる事も考えられるか?

シカゴコーンは3.75セント安の362.00セント。
さすがに環境的なものも加わったのか陰線引けとなって終了。
転換線に到達となってきたがここで跳ね返すことができるかどうかは大事なところかな。

今週は特にダウや日経が荒い動きとなったがそのおかげで商品も大きく動いてくれたので来週もこの調子である程度のボラは保ってほしいな^^;

今日から日本は三連休。
今日は試験に行かないといけないので、これから息子を空手に送ってそのまま試験会場へ。
明日と明後日は先月の子供たちとの約束通り出かけることになっているので体力的には全く休めさそうだな(><)

それでは皆様、連休中はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:09│Comments(2) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by メタルスライム   2018年02月10日 22:08
休日でもお父さんは休めれませんよね_:(´ཀ`」 ∠):
仕事の方が楽な時がありますよね^ - ^
でも、大きくなったら逆に邪魔がられるんで今を大事に子供と過ごしたいですよ^_^
2. Posted by supermoney   2018年02月10日 22:22
5 メタルスライムさん、こんばんは。

ありがとうございます!
私もそう思います(><)
今のうちにたくさん遊んでおきます!(⌒-⌒; )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives