2018年02月13日

2月13日(火)日中取引を終えて〜日経平均は高値から430円下落〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.20円あたり。
午後は日経平均が前場の高値から400円超の下げを見せてきたことでこちらもだれる格好に。
このまま108円を割れてくるとストップからみの動きにも注意が必要となってきそうだねえ。
NY市場が108円を割れて引けたのはここ最近では昨年9/8のみとなっていたが果たして今夜はどうなってくるか。

ガソリンは1170円安の56360円で終了。
最後は為替が円高気味に推移したこともあって朝からは下げ幅を拡大して引けたことに。
遅行スパンとの乖離も気になるところなのでこのあたりからは突っ込み売りは避けたいところと考えているが果たしてどうかな?
個人的には完全逆張りにはなるが反発も狙ってみたいところなんだけどねえ。

金は3円安の4605円で終了。
こちらも円高の影響をやや受けたかな。
最後は陽線となることはできなかったがこのトレンドとVラインターゲットで跳ね返っている下髭はさすがに気になるところ。
RSIはまだ突っ込んだわけではないがこちらも個人的には反発は想定しておきたいと考えているが果たして?

白金は14円安の3392円で終了。
こちらも午後はややだれた形となったがそれでも目立つ下髭には変わりはないかな。
これであっさりとこの下髭を試してくるような動きを見せてくるならかなり弱い印象となってきそうだけどそのためには一回戻しておく必要があるかもしれないね。

ゴムは0.1円高の189.3円で終了。
今日は方向感のないまま引けてきたな。
前日安値が昨年11/21の安値とつらあわせというのは確かに気になるところだがそれでももう少し様子を見ておきたいところかな。
ここからは超えるところを超えてくるまではまだ買い参戦とはいかないか。

今夜は特に米国指標は予定されていないが引き続きNY株の動きには注意が必要。
一応英経済指標にもちょっと注目をしておきたいところかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:25│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives