2018年02月16日

2月16日(金)日中取引を終えて〜日経平均は255円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は105.73円あたり。
安値は105.52円まで出しており今週は月曜の寄付きから3円以上円高に振れたことに。
思えば1/24のダボス会議でムニューシン米財務長官が「短期的にはドル安歓迎」といった発言から始まり、昨日も麻生財務相が「介入が必要なほど円高ではない」といった発言をし円高に拍車がかかったようにも見える。
株価がこれだけしっかりとしている中でドルだけ売られる・・。
なんだか策略みたいなものを感じてしまうのは私だけ・・?
これで105円を唱える向きが一気に増えたと思うのでやはりこういったときは突っ込み売りは警戒しておきたいという気持ちは変わらないけどね。

ガソリンは1140円安の55930円で終了。
最後まで安いままとなったがちょっと下げすぎな感じも受ける一日となったな。
原油との鞘調整も見られたのか今日は原油の下げ幅よりも500円くらい大きく下げたことに。
ここからこの四日間の安値を割れて来るようだと一段安の警戒となってくるがそれでもそんなに深い下げには至らないのではないかと思っているのだがそれも為替次第となってくるのかな?

金は22円安の4607円で終了。
円高の影響を受けて朝から下げ幅をやや拡大して引けてきたか。
雲の下限と中心ラインの抵抗がまだ意識されている感じとなっているがここで再度トレンドを試してくるような動きとなってくるのか?
個人的にはそのトレンドを割れてくるまではまだ引き続き雲入りに期待をしておきたいと考えているのだが。

白金は8円安の3429円で終了。
最後は上髭14円幅、下髭25円幅、実体線は2円の陰線という十字線に。
最後もきっちりと遅行スパンが実線を意識した形となったので次の足の動きには注目となりそうだねえ。
あっさりと雲に入り込んできてしまうと弱くなってきそうだが昨夜の高値を越えて引けてくるなら上値余地はまだありという印象となってくるか?

ゴムは4.5円安の181.5円で終了。
安値は179.2円と昨年の安値178.8円に迫ってきたが最後は気持ち下髭に。
どうせならもうちょっと長い下髭を見たいところだったがまだこれでは安値割れを嫌ったとか、投げが出きったとはいえないか。
それでも下げてもあと2〜3日という感じがするけどねえ。

今夜の米国指標としては・・
22:30
米輸入物価指数
住宅着工件数
住宅建設許可件数
0:00
ミシガン大消費者信頼感指数
などが控えている。

とにかく引き続き今夜も為替の動きには注意をしながらとなりそうだな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:43│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives