2018年02月19日

2月19日(月)一週間のスタート!週末夜間の終値だけを。5

今朝はちょっと時間がないので週末夜間の終値だけ。
今週のイベントスケジュールはまた後ほど。

金は5円安の4602円で週末夜間を終えている。
高値は4629円、安値は4592円となっており前日の高値安値をともに切り下げてきたことに。

白金は16円高の3445円で週末夜間を終えている。
高値は3458円、安値は3431円とこちらは二日連続で下値上値を切り上げてきたことに。
このまま遅行スパンが実線に沿ってくることができるかな?

ガソリンは220円高の56150円で週末夜間を終えている。
下抜けは回避されているが反発力も鈍く・・。
今日も引け方には注目となってきそうだな。

ゴムは1.4円高の182.9円で週末夜間を終えている。
こちらも今日の引け方には注目となってくるが、前日の179.2円での下髭が178.8円を割れを嫌ったものなのかどうか。
ある程度今日にははっきりしてきそうだけどね。

今日も為替の動きには注目となってくるかもしれないね。
今夜の米国は祝日となってくるのでそれは一応頭には入れておきたいところ。

ちょっと時間がないので今朝はこの辺で(><)

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:12│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives