2018年03月01日

3月1日(木)本日の入電は?〜ダウは380ドル安〜5

WTIは1.37ドル安の61.64ドル。
在庫が予想以上の増加となったことをきっかけに下落。
週次の米生産量としては過去最高を更新したことも利食い売りを誘った要因かな。
これでぎりぎり転換線を割れてきたので目先は雲の下限くらいまでは想定しておくべきかもしれないな。
明日の夜の足が日柄的にはちょっと注目となってくる。

NY金は0.7ドル安の1317.9ドル。
為替が動いた割にはおとなしい動きとなったな。
ちょうど雲の上限のところでの推移となっているが、この下のネックラインを割れてくるのかそれともここらで踏ん張ってくるのか。
こちらの注目日柄としては週明けの足が一応ポイントとなってくるか?

シカゴコーンは4.00セント高の374.50セント。
高値は376.75セントとなっておりこれで38.2%ラインに到達したことに。
久しぶりにちゃんとここを取りにきたねえ。
これで少しはすっきりとしたが、果たしてこの流れがまだ継続してきますかどうか。

ドル円は106.65円あたり。
昨日の日本時間の動きを引き継いでそのまま陰線となってNY市場を終えている。
昨夜はダウも大幅続落となっており、恐らく日経平均も今日は2万2000円を割れてくるだろうから円高にもう少し拍車がかかってくる場面もあるかもしれないね。
次は106.35円あたりがポイントとなってくるので目先はそこも下回ってくることができるかどうかに注目をしながら。

今日から3月!

今月も気合を入れて頑張って参りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives