2018年03月08日

3月8日(木)本日の入電は?〜ベージュブックへの反応は限定的〜5

WTIは1.45ドル安の61.15ドル。
安値は60.58ドルまで押しており高値から2ドルの下落を見せるも最後は雲割れも嫌って引けたことに。
ただ前日の足では雲の上抜けを嫌った形となっているのでやはりまだレンジのイメージは変わらないかな。

NY金は7.6ドル安の1327.6ドル。
前日高値を超える場面も見せたが、そこは遅行スパンがきれいに抵抗役となり反落。
最後は再び雲の中に入り込んで引けてきたが個人的にはまだ上に飛び出してくる場面が来るんだろうなと考えている。
ただ目先はこの遅行スパンだねえ。

シカゴコーンは1.00セント安の387.25セント。
今夜の発表を控えてさすがに小動きに。
しっかり感はあるがここ数日はほぼ横ばいとなっているので今夜の発表を受けて動意づいてくるかどうか。

ドル円は106.04円あたり。
安値は昨日の朝につけた105.43円のままとなり最後は下髭となっているが、まだ転換線は超えられていないのでチャートで見る流れは何も変わっていないか。
今朝のベージュブックにもほぼ反応を見せなかったな。
次はECBや日銀会合、そして明日の雇用統計待ちとなってくるか。
まだまだ為替は動いてきそうだね。

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives